商品説明

シャレード秋のときめきベストセレクション2011・対象本購入者限定配布小冊子
シャレード文庫の9月刊4冊のスペシャル番外編集♪
愁堂れな「下克上にはわけがある 番外編」・「『バディ』極秘任務SP 嫁の秘密を報告せよ!」・『3P』著者コメント 
妃川螢「イリーガル・ラヴ 番外編」・「『密愛監察』『密愛調書』キャラへの5つの質問&著者コメント」
森本あき「傲慢社長のかわいいペット 番外編」・『黒い天使の甘い契約』著者コメント・「『新婚さんは甘くない!?』新婚さんいらっしゃ~い」
松雪奈々「オヤジだらけのシェア生活 番外編」・「『なんか、淫魔に憑かれちゃったんですけど』本誌だけに明かす! なんか、淫魔にきいちゃったんですけど!!」

作品情報

作品名
秋のときめきベストセレクション2011
著者
妃川螢  愁堂れな  森本あき  松雪奈々 
イラスト
沖麻実也  木下けい子  鈴倉温  麻生海 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
フェア対象本・購入者限定配布特別小冊子
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

小さいながら大ボリューム!

B6サイズの小冊子ですが、結構読み応えがあります。番外編に本の表紙イラストが使われています。

愁堂れな「下克上にはわけがある 番外編」
瀬谷が同期の飲み会にも参加せず評判が落ちていると聞いて、島田がたまには行けよと進めたところ不機嫌になり…。島田は「お前」呼び(本文では「瀬谷」呼び)ですが、瀬谷は「幸也さん」呼びなのが萌えました!

妃川螢「イリーガル・ラヴ 番外編」
久遠寺の誕生日の翌日、アルフレードとの甘い一日のお話です。甘いとしか言いようがありません。

森本あき「傲慢社長のかわいいペット 番外編」
白柳に早く会いたいからと仕事を頑張り、お土産を持って病院に急ぐ風奈の話でした。病室のドアをノックして、笑顔になる二人が可愛かったです。

松雪奈々「オヤジだらけのシェア生活 番外編」
和也は、自分で触っても何もないのに大介に触れらると感じてしまう乳首に疑問を感じて、そっとつまんでみたが…。安定の甘エロでした!

すべて、受けから目線の甘い後日談でした。

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP