宗一と森永、ふたりの間に問題が立ちはだかる――クライマックス前哨戦の第7巻!!

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作恋する暴君 7

森永哲博,ヘタレでワンコな後輩
巽宗一,ツンデレで凶暴な先輩

あらすじ

背中に回る先輩の両腕、苦しく甘い息づかい……、先輩も、もしかして俺を、求めてる?あの夜の森永の期待も錯覚と思わせるように、その後、ふたりの同居生活は普段通り――と思いきや、ささいな触れ合いも意識しているような宗一の態度はぎこちなく…。そんな時、森永の昔の想い人・真崎が、ふたりの前に現れる! 「会うなよ、二度と!」――先輩、それって…嫉妬ですか?

(出版社より)

作品情報

作品名
恋する暴君 7
著者
高永ひなこ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH COMICS
シリーズ
恋する暴君
発売日
ISBN
9784796402453
4

(53)

(24)

萌々

(12)

(12)

中立

(3)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
12
得点
207
評価数
53
平均
4 / 5
神率
45.3%

レビュー投稿数12

最近の暴君は甘すぎると思ってたんだ。
ここにきて戻ってきましたなwwツン!
可愛いw
というかですな、今回!なんなのあれ!!?
前半の、あの暴君www
先輩・・・エゲツナイ(●´∀`●)ホェ:*
森永に抱かれて感じてしまったり、自ら求めてしまったり
そんな恥ずかしいところを思い出してどーしようもなくなってしまう先輩可愛すぎるのだが!!
なんだかんだで、冷静になるとツンしちゃうけど、心の部分が完全に落ちてる暴君が可愛すぎて今回おもわず私が暴走しそうでした(笑

お話もだんだんと佳境に向かっているということもあり
後半またひと波乱。次回への引っ張りが気になって仕方ない。
どーなる!
エチシーンがなかったのが残念であはりますが
それ以上のものをいただきましたwんまっ

1

暴君め・・・!

暴君に変化あり!
確実にメロメロですね・・・wwwニヤリ。
と、読み手には手に取るようにわかる暴君の気持ちが、
当の暴君本人にはどうしてもどうしても
わからない・・・というより認められない事実の模様。
まぁ。本来とても当然の気持ちですが。

森永君。大変ですね。。。
でも、だから可愛いのです★
~~~可愛すぎる( ´ ▽ ` )ノ

この巻は、前巻までに「もうすぐ・・・もうすぐよ・・・!!」と
期待をかけてきた読者にとって、期待通りでもあり、
裏切られた感もありです。

次巻で、どう暴君が転んでくるのか、やっぱりわからなくなった!
メインカプの行方、そして森永兄と真崎さんの終着点も気になる
ことになってます!

1

きゃーーー

待ってました。先輩アンド森永くん☆

今回は先輩くんの心に大きな動きがありました。
森永を意識し始めるのです☆
床を見てはむにゃむを思い出し、ドアノブを見てはむにゃむにゃを思い出す。赤面してる先輩がけなげで可愛くて。つんつんしていても、にやけてくる。なんか読んでいて終始ドキドキとしました。

森永君に就職の話がきてショック1(先輩は別人から聞かされる)。
そんでもって森永の昔の恋人が現れてショック2。
こっそりと先輩に内緒で元彼とあっている森永を見つけてショック3。
プライドの高い自分が森永に経済援助をしやる、と言われてショック4。

盛り上がってきて、それでゴールと思いきや、やはりそこから二人は喧嘩に!
出て行った森永の後を追えない先輩。代わりに自分が追いかけると真崎(元彼)今後、大きく展開しそうな予感をちらつかせて、七巻は終わっちゃいました。
早く8巻でないかな☆
ちなみにエチなしです。センシティブなストーリに萌え2☆
後、昔の恋人(真崎)と森永の兄さん。二人の今後も気になるぞwww

1

先輩が森永にぶん回されています

これまでも無自覚にちらほら嫉妬してた先輩ですが、今度のこれは誰がどう見ても、です。
森永の真崎との過去エピソードを考えたら無理もないんですが、引っかかったのは、真崎のことを本気で好きだったというのに、今は先輩のことが一番だという森永です。
真崎のために濡れ衣を着て、一生秘密にするつもりだったというほど真崎のことを思っていたのに、今は先輩のことが好き。ってことは、いつか先輩と別れる時が来ても、森永はほかの誰かを好きになれるってことでもあるのでは。
しかも先輩は意地っ張りこの上ないわけで、森永だって過去何度も先輩をあきらめようとした。ってことは、先輩が引き止めない限りこのカプあっさり解消ってこともあるわけですよ。森永が頑張っているようだけど、実は先輩のおかげで成り立っているじゃないですか。
でも、それってなんか納得いかなくて。
森永、その程度の思いでホモ嫌いの先輩を抱いたのなら、それは先輩が気の毒だよ、と思ってしまいました。どれほど嫌がられようと絶対にそばを離れない、くらいの覚悟でなかったら、人のセクシャリティ動かしてまでどうこうするなと言いたい。口ではずっとそばに、と言いながら、すぐにくじけそうになる森永はまだ子供なんだなぁ。弟気質なんですかね~。
なんだかんだいいつつ、受け入れてあげている先輩は根っからのお兄ちゃんなんですね。
ある意味ベストカップル。
ケダモノな弟に懐かれて振り回されるお兄ちゃんがちょっと不憫にw
さらに真崎にまであんなこと言われて追いつめられた先輩がどう出るのか?
・・・お兄ちゃんだからほっとけないんだろうなぁ、やっぱり。

0

3歩進んで2歩下がる

展開的にはここまでで一番充実している巻です。先輩(巽 先輩 長髪)は6巻の記憶を反芻し、森永(攻め 後輩)に就職の話がきて、真崎(地元での森永の元カレ)が訪ねてくる…
先輩が扉を開けさせられるシーンを思い出し照れしてくれると嬉しくなってしまう。エロシーンではないのに大変エッチです。
森永の言い分もわかるし、先輩の言い分もわかるって展開なのですが、BL漫画を読んできて学んだことは「好きな人に知られたくないことを秘密にしない」ですね。大好きな某BL漫画で明示された表現ですが、どのすれ違いCPにもいえる。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP