苦労性長男、超美形双子、野生児末っ子が贈るスーパー★ラブ!

  • 紙書籍【PR】

表題作SUPER LOVERS 4

海棠晴,海棠家長男,24歳
海棠零,高校1年生,晴の義弟,15歳

その他の収録作品

  • #12.5
  • あとがき
  • カバー下漫画

あらすじ

一つ屋根の下、兄弟水入らずで暮らす晴、亜樹、蒔麻、零の海棠家4兄弟。晴と零の関係もようやく前進したと思ったら、突然晴の母・春子がスイスから来日することに。再会を喜ぶ零に晴の気持ちは複雑。
ところが、自分の出生や身元の秘密を偶然立ち聞いてしまったことから、零の様子がおかしくなる。
おまけに春子が零をスイスに連れていくと言い出して…!?
別離!? 晴のお見合い!? 男同士の×××って!?
苦労性長男、超美形双子、野生児末っ子の4兄弟が贈る一筋縄じゃいかないトラブル・ラブ第4巻!! 描き下ろしも収録❤︎

作品情報

作品名
SUPER LOVERS 4
著者
あべ美幸 
媒体
漫画(コミック)
出版社
角川書店
レーベル
あすかコミックスCL-DX
シリーズ
SUPER LOVERS
発売日
ISBN
9784041200742
4.3

(85)

(48)

萌々

(27)

(6)

中立

(0)

趣味じゃない

(4)

レビュー数
15
得点
366
評価数
85
平均
4.3 / 5
神率
56.5%

レビュー投稿数15

徐々に…❤

晴さんの全開な色気は、意識的なんでしょうか?無自覚なんでしょうか?w
特に、真ん中くらいのシーンで
晴さんが零くんの手をペロッと舐める描写は発狂ものでしたww
その前の真剣な表情もムラムラきました←
いつも笑顔の晴さんとのギャップが最高に良いですw
激萌w
あの小悪魔な顔が!!顔がぁぁぁああああああああああああ!!たまらないですねw
いや、もう小悪魔的な表情しちゃってますから自覚ありそうですねww
零くんが「ハルに今 邪悪なオーラが」と言っていたのも頷けますw

そして、少し話が変わりますが、
ドラマCD第3弾が発売決定だそうですね^^b
キャストが
海棠 晴…森川智之
海棠 零…神谷浩史
海棠 亜樹…福山 潤
海棠 蒔麻…小野 大輔
清華…斎賀みつき
だそうでwww
是非とも神谷浩史サマの喘ぎ声を聞きたいものです❤

1

5本の指に入るレベル 4

ついに待ちに待った、春子さん登場。
ハーフアップなのかな?親子でハーフアップが似合うとか、もうしんど。
春子さん髪の毛意外と長くてびっくり。

零の出生とか、身元とか、正解かはわからないけど聞いちゃったらなんかショックだよね。零が悪い子なんて絶対あり得ない。100%ありえん。

ベットの下に作文隠すとか、もう4巻色々しんどい。かわいい。

春子さんに嫉妬する晴の気持ちわかるなぁ。

タヌキが大家さんの家に行った時に、めちゃめちゃ吠えててなんかわからないけど泣けたなぁ。自分のわがままを言えない零とか、零がすごく愛情があるからなついているんだろうなとか、いろんなこと考えて泣けた。

今回は春子さんいたからエロ度少なめだったけど、最後にいいの来ましたねぇ。本当にマジでいつ来るか分からない、本番が楽しみです。

春子さんと亜樹の修羅場シーン。お互いが晴や零の事を思っているからこその喧嘩だった。ここの家族本当に羨ましすぎる。
零の拗ねかた可愛すぎたし、亜樹の受け入れ方が男前だった。

好きだからこそ、爆睡出来るんだよ。
主はそう。安心するからこそよ。

ラスト、墓穴を掘っていく保険医。ほんとドンマイ(笑)

4巻はそろそろ、変わってもいいんじゃないの?晴?っておもった回

1

おお~

春子さんが帰国。
春子さんのことが嫌いみたいのもあるし不貞腐れる亜樹くん。
春子さんと幹子さんの会話で、零くんの親のことが徐々に明らかに。
春子さんもいいこと言う。「ここにいるのは、海棠零」というセリフが、じ~んしますね。
春子さんに零くんの国語が悪いがバレ、一波乱起きそうな展開に、スイスに連れて行く満々な春子さん。
晴さんにも喫茶店のお客さんからお見合い写真が・・・。
郁さんと晴さん、零くんと黒崎くんと保健室の先生とのやり取りがおいおいと思う反面笑えました。
ついに亜樹くんが春子さんに文句を、晴さんが事故後に見舞いが来ないことを不満に思っていたらしく、零くんが春子さんをかばい。
あとから事情を知る。幹子さんに依頼したことを知ると和解できたみたい。
シーツに包まる零くんが可愛い。
保健室の先生と零くんのやり取りも面白いけど、
キヨさんがセーラー服を持ってきて・・・キヨさんと晴さんとのやり取りも面白い。
そのあとは、零くんのカレー作りです。
春子さんのスイスへ
そしておまけなのか読者サービスなのか私は嬉しいけど、
零くんのセーラー服が可愛いw

0

無垢な零の破壊力

毎巻冷静に評価しようと、萌かなー萌2かなーと思いながら読み返す。
 零のメールを見た春子さんが来日するところから始まる。この春子さん、美人でカッコよくて天才で、ものすごく変わり者だけどとても『魅力的な人』です。だけど私はもやもやするんだ。晴のことを愛していたことも、今も愛していることもわかるけど、やっぱり自分勝手で母親には向いていない人だし、理由はいろいろあるだろうけど、離婚して晴を引き取ったかと思えば、今度は日本へ帰って父親と暮らせと言ったり、あげくには零をスイスに連れて行くとまで!我儘で自分勝手、それなのに魅力的な人。本当にもやもやする。晴のすることは全部晴自身がして欲しかったことだとサラリと零に言ってのけたことにも、もやもやした。自分勝手して来た癖に、晴や零の気持ちを何でもわかったように語る春子に、何様?って思いながらも、なんか憎らしいのに素敵と思ってしまう私は、美人でも天才でもないただの平凡な母親だからなのだろうか?
 同じ方向を向いてきたように感じた2人のベクトルは、ちょっとした風にも向きを変える不安定な風見鶏みたいです。晴は零を育てながら、まるで自分自身の育て直しをしているように思えました。
 さて、2人のラブの進展具合ですが、ゆっくりゆっくりと言われていますが、私にとっては充分な進展がありました!
晴が零のあれを***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ 無垢な零の色気の破壊力!やばい、心臓に悪い。2人のいちゃいちゃは大好きです。ギリギリなラインでじらされるのも大好きです。もっともっとじらしてほしい。気長に零の成長を待ちます!
 ああ、やっぱり最後には神評価になってしまった。

 

0

いろいろ進展中(^з^)

待っていました!「スパラヴァ4巻」です。前回はどんな終りだったっけ?と忘れる程、長~く感じた発売日(笑)

今回は春子さんが戻ってこられてますよ~。
1巻の時より、美人に見えます(◎o◎)さすが晴のお母さんですね~。そりゃあ、息子も美形なの納得ですよ♪

お話は、簡単に言えば、零がスイスに行くか?行かないか?といった内容ですね。あと晴の誕生日パーティーなど。(詳しくは省きます)

実は今回のお話、所々理由あって購入した雑誌の方で先に読んでいたので、楽しみは半減したのですが、それでも読んでいない話も読めたんで、かなり楽しかったですo(^o^)o


スバリ見所は!?

★零が積極的?
★晴にフェラされる(零のを飲んじゃいます)
★晴AV見ても勃たない(前巻お気に入りDVD)
★お仕置?コスプレ(キヨカからのプレゼント♪女子の制服)させる

です!

萌要素はいっぱいなんですが、晴と零の進展は…どうなんだろう…(・ω・;)相変わらずなのかな?
ディープキスも触りっこもしているみたいなんですが。

※フェラの描写ですが、せめて上半身の乳首位は描いて欲しかったなぁ…(ΘoΘ;)晴が零の身体を舐めるのですが…どこで零が感じたのか…ん~わかりづらい…ρ(..、)たぶん、絵から見て胸なんで乳首が敏感なのかと推測しますがヾ(^_^;


あと今回の面白い所は、保健医の先生ですかね(^-^)

零の爆弾発言な質問「男同士のセックス~」に対する先生の説明場面は見たかったですが、描かれてなかったのが残念(笑)


次巻も展開&発売日が楽しみです(o^-')
と言っても、また所々先に雑誌で読んでいるため知っているのですが…(苦笑)

雑誌は買わない派なので、付録つけるのはやめてほしいですよね|||(-_-;)||||||
コミックスを読む楽しみがぁぁ(ToT)

ちなみに、雑誌の方では何やら新たなイケメン男(ホスト)が零に近付いているので、続きが気になる展開なのでお楽しみに♪かってな推測ですが、次巻にそのお話が載ってそうな予感がします(* ̄∇ ̄*)

↑これを期に、晴が零の様に積極的になってくれれば嬉しいのですが…((( ^^)爻(^^ )))

あべさんの美麗イラストいつ見てもうっとりです(≧∇≦)幸せ~


注意
※コスプレは最後の5ページだけです。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP