| 0 | 4 | 2 | 1 | 0 |
やっぱり君の匂いが最高だ

所有本(た行、な行)/モフィ ・ 既読 手放し/美悠 ・ 所持/七緒 ・ My Book【ドラコミックス】/七海梓 ・ コミックス 作家あ~な行/みーぽ ・ Want to Read/SunshineGirl ・ 読んだ漫画/凌
匂いフェチのオーナー 四ッ谷
焼き肉店バイト 松田
先輩後輩 すれ違い トラウマ・障害・記憶喪失 匂いフェチ
日常の出会い 学園 飲食自営系
せつない あまあま コミカル・シュール その他
---
標準的
焼肉屋オーナー・四ッ屋さんに「君の匂いは特別だ」と口説かれ続けるバイトの松田くん。最初はとまどっていた松田くんですが、次第に四ッ屋さんの事が気になり始め…!? 他、dC「17才の密かな欲情」スピンオフ作品『あなたが欲しい』も同時収録!
(出版社より)

あなたが欲しい 前後編 / 柳先輩とつばめくん / あとがき

| Riisipeippo | 12/04/12 21:28 |
「17歳の密かな欲情」のスピンオフ目当てで購入したのですが、表題作の方が好きです。
「オイシイオトコ」表題作です。
カプの感じが「僕はすべてを知っている」とちょっと似ています。
同じ作者さんだから仕方が無いと言えば仕方が無いのですが。
調理台でエッチは止めた方が…と思いながら見ていました。
受けが女の子と付き合ってたり(冒頭で振られてますが)別の女の子に告られている(振りますが)のが良いです。
受けの女性絡みは個人的に好きなんですよね(攻めだと地雷)
「あなたが欲しい」
目当てのスピンオフでしたが、受けの節が攻めの正岡の事がどうしてそこまで好きなのかよく判りませんでした…
当て馬の剣持の方が自分には魅力的に見えたので。
あと節と高村の描き分けがイマイチで間違えそうです。
眼鏡受けか…と思いましたが、正岡が受けだともっと個人的に困るかも(笑)
眼鏡受けはタイプによって萌えたり萌えなかったりしますが(眼鏡攻めはほぼ無条件に萌える)節の場合は眼鏡があった方が好みのタイプです。
「柳先輩とつばめくん」
短いですがかなり萌えました。
もっと長い話で読んでみたいカプです。
自分の中での神評価作品の「僕はすべてを知っている」や「17歳の密かな欲情」と比べてしまうので、どうしても評価が辛くなりますが、充分に面白いと思います。
| ロイス | 12/04/06 00:35 |
[オイシイオトコ]
焼肉店オーナー・四ツ谷×焼肉店のバイト・松田です。
まぁまず思ったのは、「お前は犬かっ!」って感じですね。
松田くんも言ってましたけど(笑)
今まで、職場Hなんて、たくさん読んできたので、それはいいんですけど、
ただ・・・調理場はやめとけww
と思っちゃいました( ゚ω゚;)
そりゃあ・・・いたした後の掃除とかはしていると思いますけど、
それでもなんか嫌ですねぇ~(ノ∀`;)
[あなたが欲しい]
正岡×新庄の高校教師ものです。ちなみに再会ものでした。
「17才の密かな欲望」のスピンオフです。
新庄が健気でしたねぇ~。
しかし、正岡がなんか酷い!新庄が可哀想でしたね(ノ∀;`)
まぁ最後は円満になってましたけどねぇ~
[柳先輩とつばめくん]
正直、この話が一番好きです(笑)
短すぎるのが残念でなりません・・・。
しかも肝心の濡れ場シーンがはしょられてたし・・・←そこが読みたかったんですよ!!
正直、美チンの話がおもしろかったので購入したので、ちょっと期待しすぎたかな・・・
と思いました(´・ェ・`)
| 竹@松 | 12/02/14 17:39 |
最近、フェチ萌えを補給するには高久尚子先生という謎の方程式が私の中で確立しつつありますwww
本書は匂いフェチ攻め!
ここまで匂いを極めるとなんだか尊敬したくなります!
犬並みの嗅覚ですが、ワンコ攻めとは違うところが面白かったです。
そして、エロい…
その気になったとか、好きだとかわかるってどんな匂いなんだろう… とりあえず、エッチしててもここがイイとかわかっちゃうんだろうな。
charaの某肛門科専門医の先生とは違った意味で、すごく上手そう。そして、絶倫だと思う。
受けの松田くんもカワイイしエロいし。
とりあえず、みんなエロい!!
爽やかエロ×可愛いエロ 私基準ですとエロエロに入るお話でした
二つ目のあなたが欲しいはスピンオフのようですが、前作を読んでいない私でも普通に楽しかったです。
個人的に三つ目の柳先輩とツバメくんのお話か可愛くて好きかもw
先輩と遠距離になることわかってなかった天然のツバメ君かわええ
先輩の独占欲かわええ… お前の初めての男は俺だな ってそんなキザなセリフさらっと言ってしまえる先輩w
今後の二人の遠距離恋愛見てみたいな!
| marun | 11/12/11 19:16 |
高久先生の新刊は変態匂いフェチ攻め様でしたぁ~
この手の作品を書かせたら敵なし状態ですね(笑)
今回の攻め様は警察犬も真っ青なくらいの優秀な?
匂いフェチ三昧でしたね。
受け様の匂いを嗅いだだけで受け様が気が付かない
事まで分かってしまうとは・・・変態です!
攻め様のお店でアルバイトをする受け様は攻め様からの
セクハラ的な行動に困ってるんですが、
受け様の匂いがクサイと彼女に振られた受け様は
攻め様からの君の匂いは最高だといつも言われつづけ
ホモじゃないと言いながらも徐々に攻め様の事が気になり
チョットした嫉妬から流されるように攻め様と恋人に。
でも、受け様だけ毎回気持ちよくしてもらっていて
心の準備は出来ていないけれど、先に進んでもいいと
攻め様に言いますが・・・君にはまだ早いと言われ
あげく、新店のオープンで忙しくなるからしばらく会えないと・・・
まるで、受け様の欲求不満を待っているように距離を置く攻め様。
そして受け様はホントに心から攻め様に抱いて欲しいと
思ってしまい、受け様の匂いを嗅いだ攻め様はとうとう先へ~~
きっとエロ熟成したフェロモンを嗅ぎ分けたのでしょうね。
それにまるでストーカーなみに受け様の行った先まで分かる。
全て受け様の匂いでわかるなんて・・・優れた嗅覚変態フェチさま
今回も楽しませて頂きました!
あなたが欲しい は高校生の時から片思いしていた先輩に
同じ教師として再会し、今でも好きな気持ちが薄れていない
受け様と、鈍感でデリカシーのない攻め様とのちょっぴり
切なくて、でもテンポの良いコミカルなお話。
鈍感無神経男がライバル出現で恋を自覚し落ちるまで。
柳先輩とつばめくん はショート話で大学生の先輩後輩の
初々しい受け様とお預けを長くされてちょっと暴走しちゃう
甘いお話でした。
| 茶鬼 | 11/12/03 13:19 |
08年から現在までの作品なんで絵がちょっと変化しています。
表題の主人公くん、最初は可愛い感じの頼りない下がり眉毛だったのが、現在の絵に近くなるとキリっと上がった男前顔になってますw
そして、「17歳の密かな欲望」のスピンオフ・同僚の先生の話も入って、オイシイ一冊♪
表題は、笑いましたー!
美チンの次は匂いなのか!?
焼き肉の匂いが染みついて彼女に振られた焼き肉店バイトの松田くん。
その彼の匂いが好きだー!と言って迫ってくるオーナーの四ッ谷。
松田くんは匂いが相当のコンプレックスだったんでしょうねww。
ホモじゃないといいながらほだされましたとも!
そして、エッチな子に変身しましたとも!(笑)
見どころは松田くんの一人アナニー♪
エッチといっても最後の挿入までしない四ッ谷に焦れる松田くん。
四ッ谷は匂いで嗅ぎ分けているような~
熟成するのをまっているのかと思いきや、当たらずとも遠からず。
松田くんからある日漂う林檎のような香り(爆)がする時としない時の差に、自分はもう飽きられたのかと落ち込む四ッ谷。
松田くんも、新店オープンで四ッ谷と会えない日が続いて、それでも手をだしてきてくれない四ッ谷に焦れているんですがww
四ッ谷は松田くんの匂いが好きと言っていた時に、思わず松田君が焼き肉店のバイトを辞めたら好きな匂いがしなくなっちゃうんでは?と危惧しましたら、どうもそうじゃないみたいww
フェロモンを嗅ぎ分けられる人だったようで・・・
まるで犬のような四ッ谷に笑いを誘われるのでした☆
『あなたが欲しい』が17歳の密かな欲望のスピンオフ。
新たに赴任したてきた新城節は、高校時代好きでやっと忘れられたと思っていた先輩・正岡に再会する。
昔のように変わらない接し方をしてくる正岡にツンデレる節。
飲みに行った先で正岡が節にキスすると思いも掛けず勃ってしまって?
俺は節がすきなのか?
・・・という再会モノラブでありました。
本編の高村先生は、正岡の同僚として(仲がよい)登場。
正岡に勃つかどうか確認のキスをされてましたww
うまく、節の昔の男が登場したりもして、無難な仕上がり。
それにしても、エロエロだった高村先生がギャグ化して、どうみてもモテモテ先生に見えませんでした(爆)
もう一本はCIELに掲載された短編の先輩×後輩モノ。
ほどよく無難な短編集ですが、やはり表題のインパクト大きいです。
それにしても、みなさんデカ○ンなことよ~♪♪