僕、先輩が大好きですv

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作鬼と初恋

高砂大地、サラリーマン
森川光希、大学1年生

あらすじ

柔道部のマネージャー・森川は、皆から恐れられている鬼のようなOB・高砂に出会い、硬派なかっこよさに一目惚れ。そんな高砂に「昔、柔道でお前に負けたことがある」と告げられ目の敵にされてしまう。しかし、次第に森川の一途な気持ちに高砂も絆され始めて…!?

作品情報

作品名
鬼と初恋
著者
嶋田尚未 
媒体
漫画(コミック)
出版社
コアマガジン
レーベル
drapコミックス
発売日
ISBN
9784864361828
3

(3)

(0)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
8
評価数
3
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ギャップ萌えしました

1冊丸々、表題作です。大学の柔道部のマネージャーと鬼のように強くて怖いOBとの、一途さと真っ直ぐさが可愛いラブコメです。シリアスな内容もあるけど、明るく描かれてるのでサクッと読めます。

攻めは、柔道は強いのに、恋には奥手で無口で無骨な先輩です。受けの森川は、小柄で可愛い顔をしてるのに柔道が強くて、ポジティブで妄想スキルが半端ないです。
そんな2人は過去にライバルだった経緯があって、先輩の方は好きなのになかなか素直になれません。
そんな先輩に、真っ直ぐぶつかっていく森川が可愛くて。先輩を喜ばそうとやった裸エプロンが可愛いのに、襲ってきた部員を瞬殺する強さが良かったし、もちろん先輩にも負けないし、そのギャップにもやられて萌えます。
先輩の方も、初めてのエッチに備えてDVDでイメトレして、ちゃんと実践できてたのが微笑ましくて。
ライバルも登場するけど、2人の愛の前には何の問題もなしで、甘々を堪能したい時にピッタリな1冊でした。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP