• 紙書籍【PR】

表題作恋よ華よと可愛がり

飛鳥井幹春、7代目飛鳥井家当主
飛鳥井陽向、家出した従兄弟

同時収録作品恋よ華よと可愛がり

飛鳥井裕陽、陽向の義理の息子、高校生
黒澤圭司、飛鳥井家執事

その他の収録作品

  • スペシャル番外編 ちびキャラ劇場

あらすじ

家出以来、15年ぶりに帰宅した大財閥の御曹司・飛鳥井陽向(あすかいひなた)。そんな陽向を出迎えたのは、現当主で従兄の幹春(みきはる)。子供の頃から温厚で優しく、陽向には超甘いお兄ちゃん。ところが、幹春は長年の音信不通と無邪気な態度に超激怒! 「おまえは一生この屋敷から出さん!!」と、突然、監禁命令の暴挙に出て!?

作品情報

作品名
恋よ華よと可愛がり
著者
嶋田尚未 
媒体
漫画(コミック)
出版社
徳間書店
レーベル
Charaコミックス
発売日
ISBN
9784199605017
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

大好きだから執着するのです

1冊丸々、一つのストーリーです。家出していた御曹司と現当主の従兄弟との、再会執着ラブストーリーです。他に、この御曹司の義理の息子と執事もカップルになってて、題名通りに2カップルがイチャイチャしてます。

お話は、子供の頃から大好きで可愛がっていた従兄弟が15年ぶりに帰って来たと思ったら子連れで、それでも気持ちは変わらずに思わず監禁してしまった…という感じです。
監禁と言っても、住んでるアパートを勝手に解約しただけなんだけど、子供の頃からの一貫した執着に萌えました。子供の頃の約束を守って、ずっと清い童貞くんだった受けにもキュンとなります。ただ、30歳過ぎてる父親設定の受けが、10代の息子と全く変わらない容姿に違和感がありまくりでした。
もう一つのカップルは、執事の年上襲い受けが色っぽくて、年下攻めの生意気なところも可愛くて。生まれた時から見守っていたという、執事の深い(?)愛情に萌えました。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP