特典

  • 世界一初恋 ~横澤隆史の場合~ ショートストーリー前編

世界一初恋 ~横澤隆史の場合~ ショートストーリー前編

商品説明

藤崎都ルビー文庫50冊刊行記念・初版購入者限定配布書き下ろしペーパー
藤崎先生の新作文庫ついたペーパーですが、内容は中村先生とのコラボ作の「世界一初恋」の小説バージョン『世界一初恋 ~横澤隆史の場合~』の番外編になります。
今日は桐嶋の娘・日和の運動会。当初、桐嶋は保護者参加の借り物競走に出る予定だったが、抜けられない仕事が入ってしまい、代りに横澤が出る事に。しかし仕事上がりに駆けつけた桐嶋は午後からのプログラムには間に合って…

作品情報

作品名
世界一初恋 ~横澤隆史の場合~ ショートストーリー前編
著者
藤崎都 
イラスト
中村春菊 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
こんな俺に誰がした!・初版はさみ込みペーパー
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

思わずニヤけちゃいます( *´艸`)

看板漫画、ジャプン編集長・桐嶋禅×強面営業・横澤隆史です。

「こんな俺に誰がしたっ!」の初回限定版についてくるショートストーリーです。
正直、特典小説の方が萌えました((´∀`*))
横澤マジで可愛いです(笑)

桐嶋の娘・日和の運動会に桐嶋が出る予定だったけど、どうしても抜け出せない
会議があって、横澤が代理として借り物競争に出るという話でした。

そしてその借り物競争のカードに何を書いていたのか?と桐嶋に聞かれますが、
日和と横澤の2人の秘密ということで、ごまかします。

言わないとキスするぞという甘ーい雰囲気になるんですが、
ひよが邪魔をして終わるオチで後半に続きます。

正直、全然濡れ場などなかったんですが、めっちゃ萌えました(*≧艸≦)

3

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP