表題作Let sleeping dogs lie[SIDE-Y]

幸村、佐助
政宗

あらすじ

※18禁
戦国BASARA2

作品情報

作品名
Let sleeping dogs lie[SIDE-Y]
著者
ヤマダサクラコ 
媒体
漫画(コミック)
サークル
MICROMACRO<サークル>
ジャンル
戦国BASARA
発売日
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

幸村、そんな・・・

お話は、先日伊達政宗と手合わせして勝ったものの、政宗のことが頭から離れない幸村。
朴念仁で真面目な性格のせいか、このままだとお館様に仕えるのに差し支えると悩んでいる。
それを聞いた佐助が幸村のために一肌脱ぐと決心して、幸村を政宗の所まで連れて行き、奥州まで連れて行くのだが・・・

幸村の超真面目、純朴さが笑えます。
政宗は相変わらずの勝気、オレ様で、男前な性格。
ネタバレですが、3Pっぽい描写があるので苦手な方はご注意です。

0

初体験w

これの続編である、佐助×政宗を先に読んでいたので、
あ~・・・レイプじゃなかったんだ(ある意味そうだけど)・・と思ってしまった。
もっと猟奇的なものを想像してました。
いつもの癖ですな(ノД`。)ホロリ

というわけで、今回なんと、幸村×政宗であります。
幼さの残る幸村は最近政宗のことで頭がいっぱい。
もちろん敵どうしなので、戦~な諸々はありますが、それとは別に
それを見かねた佐助が、違う意味でのお手合わせが出来る手配を~というお話です。
ある意味3Pwww
幸村の初めてを描いた貴重な1作なのでありまして。
強く想う相手に、はじめての行為。くわえて夢中になる幸村と
最後のすっかり勘違いなオチが面白かったです。
むしろ、最後のオチは肩透かしだった気がしなくもないのですが。。。

ついでに
「意外と慣れてる」な佐助の言葉に、小十郎との情事を思い出して
思い描けずときめきました。有難うございますヾ(*´∀`*)ノ

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?