表題作 世界一初恋~プレミアムナイト~

その他キャラ
小野寺律[近藤隆]/ 吉野千秋[立花慎之介]/ 木佐翔太[岡本信彦]

あらすじ

「世界一初恋2 vol.1 限定版」の特典品になります。
2011年9月24日に開催された「世界一初恋」プレミアムナイトイベントを丸ごと収録したDVDになります♪ラジオ版のメインパーソナリティ3名の爆笑トークが炸裂?!
パーソナリティ:近藤隆、立花新之助、岡本信彦

作品情報

作品名
世界一初恋~プレミアムナイト~
媒体
映像
オリジナル媒体
コミック
メーカー
角川書店〈CD〉
シリーズ
世界一初恋
収録時間
25 分
ふろく
本品が「世界一初恋2 vol.1 限定版」の特典
発売日/放送日
3.6

(3)

(1)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
11
評価数
3
平均
3.6 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数2

あっという間~

DVDの特典として付いてきたDVD!!
私はアニメも声優さんも大好きなので、楽しく拝見しました。でも、短かった~!!!
えっ、もう終わってしまうの~!?と・・・
WEBラジオもやっている三人なので、コンビネーションも良くて、面白かったです。
ちょっと気になったのは、司会者さん(角川書店の方らしいです)・・・なんかちょっと声優さん達に対して失礼じゃないかな・・・と感じてしまいました。

コーナーとしては、夜のイベントということで、普段お三方はこの時間何していますか?という質問に答えたり、丸川書店のモデルとなった角川書店の写真(建物の外観や内観)とアニメの丸川書店の美術ボードと比較して見せてくれる企画、お絵かき企画(ティンクルの絵を何も見ずに描く、三人でお互いの姿を描き合う)がありました。何気に近藤さんのティンクル、上手かったです。岡本さんのティンクルはどよめきが・・・、立花さんはリアルウサギ・・・と、三人三様で盛り上がりました。

1

プレミアム

この映像が見たくて限定版購入しました

25分と少し短くかんじましたが
内容はとても面白かったです

声優さんが好きなので購入して良かったと思います

0
PAGE TOP