特典

  • 世界一初恋 ~横澤隆史の場合~ ショートストーリー後編

世界一初恋 ~横澤隆史の場合~ ショートストーリー後編

商品説明

藤崎都ルビー文庫50冊刊行記念・初版購入者限定配布書き下ろしペーパー
藤崎先生の新作文庫ついたペーパーですが、内容は中村先生とのコラボ作の「世界一初恋」の小説バージョン『世界一初恋 ~横澤隆史の場合~』の番外編になります。
恒例の部数会議の日。朝から桐嶋の様子がどうもおかしい。いつもなら横澤が困る程に見つめてくるくせに、今日に限って桐嶋の方から目をそらすのだ。比較的スムーズに会議は終わったのだが、桐嶋の様子は変わらなくて…

作品情報

作品名
世界一初恋 ~横澤隆史の場合~ ショートストーリー後編
著者
藤崎都 
イラスト
中村春菊 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
俺のそばから離れるな!・初版はさみ込みペーパー
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ショートストーリーでなく本編の続きが読みたいです!

看板漫画、ジャプン編集長・桐嶋禅×強面営業・横澤隆史です。

「俺のそばから離れるな!」の初回限定特典についてくるショートストーリーです。
正直、前半編と同様、ショートストーリー目当てで購入しました(ノ∀`;)

後半編も、非常に萌えさせてもらいました!(*≧艸≦)
桐嶋も横澤もマジ可愛かったです!

前半では借り物競争のカードは何?という話でしたが、
後半編では、桐嶋が借り物競争のカードを偶然見てしまったという話です。

罪悪感からか、桐嶋は横澤と目を合わせようとしなくて、横澤がそれを、ものすごく
気にして、桐嶋を呼び出して、問い詰めます。
で桐嶋は「日和の部屋で偶然見てしまった」と謝ります。

でも借り物競争のカードには「大事な人」と書かれているもんだからお互い
照れてしまって、今度は日和ではなく、逸見に邪魔をされちゃいます。

ホント!早く本編での続編が読みたくってしょうがないですね!

3

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP