コミック

  • [擬人化H]ペン×タブレット 

[擬人化H]ペン×タブレット 

gijinka ecch pen table

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作[擬人化H]ペン×タブレット 

ペン
タブレット

あらすじ

激しく責めるペンと彼に感じちゃうタブレット。2つを擬人化すると、すっごくエッチなお話に☆ 生まれた時から一緒のペンとタブレット(通称タブ)。ペンはタブとのエッチを楽しむものの、タブはご不満な様子……。理由はペンの攻撃的な行為。エッチに集中してくると、無意識のうちにタブの身体に痕が残るほど行為が激しくなってしまいます! タブにとって、痕が残るのは痛くて辛いこと。でもペンからの愛撫に感じちゃうタブは、自分が“変態”(不良品)だと勘違いしてしまう……夫婦同然のペンタブのほか、下克上(?)なショタキャラの「マウス」や古株のお兄さんマウスなど種類は違えどみんな家族同然! 今日もペンタブたちは大好きなご主人さまのために、エッチ(お絵かき)に励みます!!

作品情報

作品名
[擬人化H]ペン×タブレット 
著者
伊読ヲカシ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
エンターブレイン
レーベル
BL☆美少年ブック
電子発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

先生、僕もうペンタブ触れませんよ(困惑)

ご存知の方いらっしゃるかどーかわかりませんが
私、ちょっとだけ曲も作りますがちょっとだけ絵も描きます。
なのでペンタブも使う事があるんですが・・・
(このお話と同じ、サイズの小さなペンタブです)

「お、お前ら人が絵を書いてる間にこんなことしてたんか~いっ!」
と思ってしまうようなエッチな擬人化です。

まぁペン×タブレットとか、当たり前といや当たり前なのですが、
ペン先交換とかありきたりの表現だとはいえ、痛いっ(思わず股間に手)!

そして主線まではソフトなタッチでやさしくなでまわしていたはずのペンが色塗りに入った途端ご主人様のクセそのままにゴリゴリ強烈にタブレットを犯し傷だらけにしてしまったり、
保護シートを「着替え」に表現したりと擬人化として妄想されることは一通りちゃんと網羅されていてよくできたお話だな、と思います。

なんにせよ、そうじた感想は・・・タイトルの通りです。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP