表題作学生服は発情期

望月恭介 高校生
遠藤優人 リーマン

あらすじ

服に身体に使用済みの下着まで匂いを嗅ぐ!? においフェチ×天然キャラのBL物語!
子どもっぽく世話好きな「望月 恭介」(モチヅキ キョウスケ)は、年上のいとこ「遠藤 優人」(エンドウ ユウト)のことが大好きな学生。寝起きの悪い優人を起こす為、望月は毎朝彼の部屋に通っていた。 望月の楽しみは、優人の部屋の匂いを嗅ぐこと。優人の部屋や服の匂いを嗅ぎながら毎日幸せに浸っていた。 ある日、いつものように望月は優人を起こしに行くものの、その日の彼は下着姿で寝ていた。 優人の寝姿に匂いだけでは満足できなくなった望月は、寝ているスキに下半身を弄ったり乳首を攻めたりと淫らな行為を行うのだが…? 寝込みを襲われる優人の運命は? 寝込みを襲う望月は彼に対しての“好き”という気持ちをどう伝えるのか!? 「もう匂いだけじゃ満足できない!」においフェチBL漫画!

作品情報

作品名
学生服は発情期
著者
卯陀喜ぴんぽん 
媒体
漫画(コミック)
出版社
エンターブレイン
レーベル
BL☆美少年ブック
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

若い欲望が漲ってるね。

寝起きが非常に悪いリーマンの受け様と年下の従兄弟の高校生とのエロラブ。
攻め様は、寝起きの悪い従兄弟を毎日起こしてから学校へ行く毎日。
しかし、攻め様は匂いフェチで、毎日従兄弟の匂いにはぁはぁいっている変態さん
みたいな感じで、初めは受け様の使用済みの衣類や寝具の匂いで満足していたのが、
若い欲望は次第に大胆な行動になっていき、爆睡している受け様に欲情しちゃう。

攻め様は子供の頃から受け様が大好きで、社会人になって自分の所へ引っ越して来て、
毎日起こすようになって、次第に恋心が大きくなっているのです。
そんな気持ちを持っている攻め様にとって、寝起きの悪い受け様の匂いや姿は
刺激的で、ちょっと触るつもりがどんどん大胆になっていく。
眠っていると思っていた受け様が、実は起きていたと知り、罪悪感からしょげる攻め様。
でも、ホントは受け様に毎回知らぬ間に誘われていたんです。
互いの匂いで興奮する匂いフェチ二人のラブは、初めから相愛なのですよ。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP