コミック

  • AV無茶ヤリ宅配お兄さん

AV無茶ヤリ宅配お兄さん

AV michayari takuhai oniisan

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作AV無茶ヤリ宅配お兄さん

黒川泰蔵(AV監督)
佐倉シンジ

あらすじ

「お前のエロい顔が見たいんだよ…」宅配お兄さんを待っていたのはお届け先でのゲイビデオ撮影!
人見知りが激しく内気な宅配便業者「佐倉 シンジ」(サクラ シンジ)は、担当しているお届け先事務所の無精ひげオヤジ「黒川 泰蔵」(クロカワ タイゾウ)に密かに好意を抱いていた。 ある日、いつものように荷物を届けに行くと、着衣の乱れた黒川が受け取りに現われ佐倉は動揺する。 しかも、受け取りの間にAV撮影中の男優に逃げられてしまったことから、黒川は佐倉のせいだから責任を取って代わりにビデオに出るようにと彼に迫る。そう、黒川はAV制作会社の社長だったのだ! 「無理」と思いつつも、好意に付け込まれて流され始めてしまう佐倉。自分が持ってきた荷物の中に入っていた“大人のオモチャ”に乱されながら、“初めて”の様子を撮影されてしまい……!? 「ビデオ…絶対に売らないで…くださ…い…」 無精ひげオヤジ×宅配お兄さんの濃厚エッチな撮影ストーリー!

作品情報

作品名
AV無茶ヤリ宅配お兄さん
著者
宇田マキ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
エンターブレイン
レーベル
BL☆美少年ブック
電子発売日
2

(1)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
1
評価数
1
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

「初めての様子を撮影」のダイジェスト

宅配便を届けに行ったらその隙に捕まえたAV男優(候補)に窓から逃げられた!という導入です。
プレイの内容は全体的に代わりに佐倉が玩具を入れられることに終始しており、エッチシーンはありません。
黒川の乱れ姿がかなりセクシーだっただけにもっとセクシー攻めぶりを見せていただきたかった・・・。

しかもその前提の「密かに好意を抱いていた」を示す部分が非常に少ないので
物凄い唐突感があります、というかいきなりクライマックスというか。
好意を受け入れたという事になりますが、本当かなぁ?って感じ。

まぁ「AVのダイジェスト版」を読む感覚で。
でもBL読む人の9割位はそんな人じゃないような気がする・・・
宇田マキさんの絵はどっちかというと「抜ける」絵ではないのもなんとも。ただ、珍しく全部カラーで見栄えはします。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP