甘いホワイトデーを過ごすために…

MAGAZINE BE×BOY 2012年03月号(雑誌著者等複数)

MAGAZINE BE×BOY 2012年03月号(雑誌著者等複数)
  • NOT BL
  • E-BOOK ONLY
  • R18
媒体
コミック
出版社
リブレ
シリーズ
発売日
価格
¥600(税抜)  ¥648(税込)
ISBN

あらすじ

表紙:蓮川 愛 
三島一彦、田中鈴木、高永ひなこ、町屋はとこ(原作:榎田尤利)、蓮川 愛、鳴坂リン、楠木 潤、猫又しょう、高峰 顕、御景 椿、鈴木ツタ、鮫沢 伐、みささぎ楓李(原作:Spray)、川唯東子、なえ*淡路、南月ゆう、上田規代、藤生、高田ゆうき、東野 裕、市川けい、他豪華執筆陣!


今月の掲載作品
ラジカル・ブラッド・モンスター
三島一彦
ドSなのに一途な吸血鬼・ケイトと、ケンカしながらも超ラブラブコンビになりつつある友一の不安とは…!? ファン急増中

人気シリーズ、巻頭カラーで登場?
アイツの大本命
田中鈴木
バレンタイン間近、女子は佐藤へのリサーチに余念がないし、男子たちは期待でそわそわ。学園中が浮き足立った中、佐藤が吉田からのチョコが欲しいと言い出して!?

不器用なサイレント
高永ひなこ
加賀見家の超セレブなパーティーに呼ばれた相良。ますます加賀見会長との住む世界の差を感じてしまうけれど、加賀見会長はぐいぐいと迫ってきて!?

恋とは呼べない
町屋はとこ 原作/榎田尤利
英・淳平たち4人が迎えた「あの夜」は、彼らにとって必要な時間だった……この「恋」が輝くために。衝撃の前話は大反響! 待望の最終シーズン再開。

恋愛操作
蓮川 愛
JIRIグループ代表で叔父でもある、奥村喬の秘書を務める式。いつも冷静沈着に奥村をサポートをする有能な彼を取り巻く人間関係と、その日常とは…!?

秘書と社長のひみつごと
鳴坂リン
ようやく自分にとって一番大事なことに気付いた竹宮。仕事先から社長を連れ出し、向かったのは…!? 熱血秘書×字フェチ天然社長の恋、クライマックス!

ヤマトナデシコの恋愛事情
楠木 潤
姉たちのオモチャ状態の吉彦は、いつか白馬の王子様が助けに来てくれると夢見ていた。そんなある日、王子のようなイケメン海外留学生・セスが転入してきて!?

シークレットスキャンダル
猫又しょう
母親が夢中の韓流スター・ジュン様。息子をないがしろにしてまで追っかける奴の顔を一度見てやろうと、悠人はファンでごった返す空港へ行くが、そこで事件がおきて!?

そして世界は君のために
高峰 顕
お隣に住む佑士クンに、元恋人・藤枝のことを好きだろう、と言われたことを気にする岐多島。そこへ仕事を抜け出し、藤枝がやってきて…!? 

甘すぎモンスター 【後編】
御景 椿
お互いを大事にし、愛し合っていた陸と司の間に、司が「獣人」であること、そして「すれ違い」という大きな障害が…! 感動とラブラブの大団円・後編★

この世 異聞
鈴木ツタ
真川達によって、本当の姿を暴かれたクラヨリ様。苦しそうなその姿を目の前にした紡はクラヨリ様を抱きしめ、守ろうとする。そしてセツは怒り、櫂と対峙して…!?

カラシマチーフの恋
鮫沢 伐
鬼・切れ者・若きエースと呼ばれている辛島チーフの下で働く野々原。3年目にして、尊敬している辛島チーフとデキちゃいまして…!? 鬼上司と秘密の恋?

鬼畜眼鏡
みささぎ楓李 原作/Spray
『鬼畜眼鏡』読み切りシリーズ!! 第3弾は「克哉×秋紀編」完璧な恋人の克哉に夢中な秋紀。ある日「神様メール」というおまじないを発見して…!?

雫 花びら 林檎の香り
川唯東子
自信をなくしていた榛名も、中川に励まされて立ち直り、また頑張る事を決めた。そんな中、再び蔵元を他社営業マン・松本が訪ねてきて…? 大人気シリーズ・遂に感動の最終回!!

本日は晴天なり
なえ*淡路
円蔵がフランスへ帰る前に、なんとか円蔵の父親を探してあげたい五百木。そんな五百木の頑張りも空しく…。「好き」という気持ちがあふれ出る最終回!

わんだふる?LOVER
南月ゆう
身も心も結ばれた高阪と志村のラブラブ日常編! 二人で「ちー」のお散歩中、同期の橋本とバッタリ遭遇して―!?  チワワが取り持つリーマンラブ連載、大団円の巻?

恋ノ花咲ク
上田規代
つきあってはじめての夏休み。いつもはそっけないって言われるけど、ほんとは俺だっていちゃいちゃしたい…。一緒に花火大会にいく約束をするけどトラブル発生で!?

カルト的ショート
・裸ネクタイちゃん  藤生
・王子様と画商  高田ゆうき

よみもの
・読者のページ「Mix Together」
・ビーボーイ的腐女子ライフ<東野 裕>
・腐女子通信<市川けい>
・第68回マガビー漫画スクール
・「鬼畜眼鏡」ストーリー&キャラクター紹介ページ

(出版社より)

表題作MAGAZINE BE×BOY 2012年03月号(雑誌著者等複数)

いろいろ
いろいろ

評価・レビューする

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP
  • 電子書籍
  • レビューを見る
  • 評価レビューする
  • 関連作品
  • 攻受データ