コミック

  • 腐男子クン達のBL的告白!

腐男子クン達のBL的告白!

fudanshikuntachi no blteki kokuhaku

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作腐男子クン達のBL的告白!

椎葉一臣/美作恭吾
有馬耕平/有馬彼方

あらすじ

純情系腐男子クンが大好きな彼に、エッチよりも恥ずかしい愛の告白!「予想以上のモノ貰って嬉しかったよ」
腐男子要素がある純情男子学生「有馬 耕平」(アリマ コウヘイ)と、ツンデレだけど恋人には一途な弟の「有馬 彼方」(アリマ カナタ)。 それぞれ年上のカレと付き合い始め、ラブラブな日々を過ごしていたが、照れ屋の2人は彼氏に“大好き”という気持ちを伝えられずにいた。 勇気を振り絞り、美容師で優しい恋人「椎葉 一臣」(シイバ カズオミ)に告白しようとする耕平…なのに素直になるのが怖くて、なかなか想いを伝えられない!! 一方、彼方も、体育教師で包容力バツグンの「美作 恭吾」(ミマサカ キョウゴ)に気持ちを伝えるため、彼の自宅に向かっていた…。 頑張った告白の後は、ラブラブなエッチで身も心も気持ち良くなっちゃう♪ 大好きなカレのために頑張る純情兄弟のラブ&エッチをご覧ください!

作品情報

作品名
腐男子クン達のBL的告白!
著者
淀川ゆお 
媒体
漫画(コミック)
出版社
エンターブレイン
レーベル
BL☆美少年ブック
シリーズ
腐男子クンのハニーデイズ
2

(1)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
1
評価数
1
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

今更告白ですか!

・・・な二人の告白とそれによってさらによくなるエッチのお話です。
4作目ともなると、さらに何を積み重ねるのかな?と思うのですが、
何かに嫉妬するようなものでもなくむしろ「今更それか!」と言いたくなる要素。

二組ともまさかの「すきを確認するまでもなく押し倒されてた」という・・・
ハッピーコンティニュー、と言えばそうなのですがもう少しなんだ。
もっと早く登場しないといけないタイミングではなかったのかと。

でも既にエッチを強大にみられてる位なのに今更告白くらいどうってことないさ!
と思いつつも結局はドギマギしてしまう若さは可愛いなぁとは一応思います。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP