コミック

  • 兄弟ぺろぺろコスプレイ!

兄弟ぺろぺろコスプレイ!

kyoudai peroper costume play

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作兄弟ぺろぺろコスプレイ!

椎葉一臣/美作恭吾
有馬耕平/有馬彼方

あらすじ

「兄貴にぶっかけたの綺麗にしてやれよ」コスプレ姿で彼氏に挿れられたまま、兄弟にかけた自分のを犬猫のように舐めさせられる!
腐男子要素有りのオタク系男子「有馬 耕平」(アリマ コウヘイ)は、髪フェチ美容師「椎葉 一臣」(シイバ カズオミ)と恋人同士。デートで訪れたアニメショップで偶然、弟の「有馬 彼方」(アリマ カナタ)と彼方の双子の姉の担任教師で彼方と体の関係にある「美作 恭吾」(ミマサカ キョウゴ)と出会ってしまったことから、兄弟のどっちがより可愛いかを巡ってラブホでコスプレ対決をさせられることに!! 言い争う椎葉と美作を早く満足させて終わらせようと、有馬兄弟はチャイナ、女教師、メイド、ブルマー、バニー……と、次々とエッチな姿を披露! だが、勃ってしまった美作からの“お口のご奉仕オーダー”によって、2組のカップルは更なる展開になだれ込むことに――!! 見せ合いっこで兄弟に向かって発射しちゃう!? かけてしまったものをぺろぺろ舐め取る兄と弟の仲良し姿は見逃せません!!

作品情報

作品名
兄弟ぺろぺろコスプレイ!
著者
淀川ゆお 
媒体
漫画(コミック)
出版社
エンターブレイン
レーベル
BL☆美少年ブック
シリーズ
腐男子クンのハニーデイズ
電子発売日
2.6

(3)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
7
評価数
3
平均
2.6 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

どっちも可愛くて大変よろしいです。

あらすじが細かすぎるくらい細かいのでそれ以上の物は説明するまでもないでしょう。

兄弟が似ているようで似てない、そして単品では可愛いだけにしか見えない耕平が弟の彼方がいることによって「あ、そうかこの子お兄ちゃんなんだったっけ…」という程度には背丈がある事に気づかされたこと、
そして二人の性格の違いにも気づかされます。彼方の方が思い切りがいいんですね。

前半が高校の先輩後輩でもある美作と椎葉のお互いの恋人自慢のターン。
そして後半がそれを実践すべくの数々のコスプレ、そしてお互いのエッチ見せ合いシーン。

コスプレが主題のせいもあるのか描写自体はあまり生っぽくないです。
攻め二人は1枚も服を脱ぎませんしね。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP