コミック

  • 性管理!ヤンデレ調教プレイ

性管理!ヤンデレ調教プレイ

seikanri yandere choukyou play

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作性管理!ヤンデレ調教プレイ

真柴 大成
楢崎 漣

あらすじ

「俺のナカに大成のを挿れてみたかったし」催眠術でヤンデレ学生と不良系男子が外もナカもドロドロに乱れるエッチな学園調教ストーリー!
派手な外見で不良に見られがちな「真柴 大成」(マシバ タイセイ)は、本当は人懐っこい性格の男子学生。ある日、昼休みの資料室で催眠術について書かれた雑誌を読んでいると、愛想が無いタイプの美形「楢崎 漣」(ナラサキ レン)がやってきて、試しに自分に催眠術をかけてみないかと大成に提案をする。 成功しないだろうと思いつつも大成は漣に“自分を好きになるように”と暗示をかけるが、その途端、漣から深くキスをされてしまう。 冗談が過ぎると大成は漣を突き飛ばすが、漣は真顔で大成のことが好きだからしたのだと告げる。漣は本当に暗示にかかってしまったのだろうか? それとも……!? 「これでもう大成は俺の事しか見れないだろ?」催眠術にかかっていたのは果たしてどっち!? ヤンデレの愛情の液が沢山詰まった特製ローションでドロドロにまみれる淫らな学園BLストーリー!

作品情報

作品名
性管理!ヤンデレ調教プレイ
著者
淀川ゆお 
媒体
漫画(コミック)
出版社
エンターブレイン
レーベル
BL☆美少年ブック
電子発売日
3

(2)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
5
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

催眠、調教ネタ

とりあえず、値段のわりには内容もページも薄いですが、萌えシチュとしては、なかなかのものだと思ってます。
催眠、調教…好きなシチュがつまってるので本当にページ少ないですけど、さくっとエロだけ楽しみたい方にはよいと思ってます

0

あらすじそのままです。

結局催眠術にかかってたのはどっちだったんだろう?

という疑問を変に残したまま終わってしまった感覚です。
催眠術にかかったから告白をしたのか、催眠術にかかったから上にのしかかったのか謎が謎を残したまま終わるもやっと感の残る作品でした。

催眠術をかけてみないか?という不自然な誘いは催眠術なのか。
・・・うーむ、この作品はやっぱわかんないよ。

淀川ゆおさんの電子作品コンプリート、という意味で手に入れるのはいいと思いますが、それ以外の意味では他の作品ともつながらないしあんまりお勧めしないです。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP