商品説明

フェア店購入限定特典かき下ろしペーパー
本編後のラブラブな二人を描いた番外編になります♪
いつも職場の事務所に寝泊まりしている華園の部屋に初め招かれた椿は借りてきた猫の様だった。それでもとっておきのワインを飲んでベットへと連れ込んだのだが、考えてみればラブホテル以外での初めてのセックスで…

作品情報

作品名
初恋妄想オーナーの幸せな夜
著者
月東湊 
イラスト
陵クミコ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ラブホで会いましょう初版本・フェア店購入者限定配布
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

幸せいっぱいの夜

「接触嫌悪症」を克服したオーナーが初恋相手と共に過ごす、幸せいっぱいな夜のお話です。

隣に寝ている恋人が可愛過ぎて、そんな風に変化した自分に戸惑う、くすぐったいような気持ちが伝わってきます。

恋人のことを考えて、遊園地に行ったら喜ぶだろうか、その時は何を着てくるんだろうか…と考え始めたら止まらなくなります。ついには、ナース服?セーラー服?と、普段理解できなかったコスプレを楽しむ人の気持ちまで…。
でも、それよりも魅力を感じたのは、縛ることでした。

どんどん膨らむ妄想と反比例して、幸せそうに眠る恋人。
恋人とならどんなことでも楽しいんだと気付いた、そんな夜のお話にキュンとなります。

1

攻め様の妄想はどこまでも

不運な幼少期を送った攻め様が受け様との逢瀬で子供の様に毎日優しく暖かく
日々を送っている様子と・・・受け様と出会った事で様々な妄想を掻き立てられ
あらたなラブホルームのアイデアが溢れてくる、そんな妄想ショートです。

いつもお互いが忙しい中で会っているので受け様のスーツ以外の私服は見たことが
無いと、二人で遊園地に行くことを想像しようとして気が付く攻め様
そしてどんな服装をしてくるのかと考えをめぐらしている攻め様
唐突に色々見てみたいとゾクゾクしてくる攻め様なのですよ~

そこで、コスプレを楽しむ人の気持ちが理解出来てしまう
ベットで眠る受け様をみながら永延とコスプレ衣装を妄想し始めるのです。
そして妄想が進んで・・・受け様の白い肌を思い浮かべ・・・縛ってみる?
なんてヤバい思いも溢れてくるんです(笑)
この妄想をネタにあらたな部屋の構想を受け様と実演しながら決めるのが
見えてくるようなショートなんです。
緊縛部屋・・・受け様のあらたな受難の始まりですね。

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP