CD

  • 「愛すべき七つの大罪 Vol.4傲慢」WILD ADAPTER限定版 4 ミニドラマCD

「愛すべき七つの大罪 Vol.4傲慢」WILD ADAPTER限定版 4 ミニドラマCD

表題作 愛すべき七つの大罪 vol.4 傲慢

その他キャラ
久保田誠人[森川智之]/ 時任稔[石川英郎]

あらすじ

外出中襲われた時任を庇って怪我をした久保田。
心配する時任だが久保田はのらりくらりとかわす。

作品情報

作品名
「愛すべき七つの大罪 Vol.4傲慢」WILD ADAPTER限定版 4 ミニドラマCD
著者
峰倉かずや 
作画
峰倉かずや 
媒体
CD
作品演出・監督
菅原三穂
音楽
脚本
峰倉かずや
原画・イラスト
峰倉かずや
オリジナル媒体
コミック
メーカー
一迅社
シリーズ
WILD ADAPTER
収録時間
14 分
枚数
1 枚
発売日
4.5

(2)

(1)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
9
評価数
2
平均
4.5 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

照れ隠しの傲慢と正義の傲慢

前回のCDで「姦淫」なんて言うからえっ!?モノだったんですが、、、何だ~「傲慢」じゃないですかwww一本取られましたwww
さて、この4巻のドラマCDもラブいのっちゅーか、何だこの婉曲なマジラブ表現は!?って萌え萌えしちゃうんです♪

時任が襲われたのを助けた久保田は怪我をする。
流血するほどの怪我をした久保田を家にとりあえず連れ帰った時任は、その怪我の具合を見て心配するのだが、のらりくらりかわす久保田。
久保田は時任が危なかったからかばったという。
そして、またこんな事があってもまた助けるという。
それを傲慢という時任。
心配させた詫びにここ一カ月掃除をしてもらうという時任に久保田はそれが傲慢だと言う。

久保田!何さらっと愛の告白してるんだ!!
時任はちょっとお子様なんでツンデレてるんですよw
詫びがトイレ掃除とかね(爆)
彼等の傲慢は相手に対して、相手を好きだから大事だからこその傲慢という、照れ隠しの傲慢なんだと思う。
こういう姿がとっても好きだ!!

さてフリートークは互いの傲慢についてのトーク。
今回はお二人とも風邪気味で鼻が赤いとか?風邪声だというのですが、難か絶好調とーくなんですが、いつもは森川さんヨイショなトークが石川さんで盛り上げ?
と思いきや、石川さんやっぱり森川さんに振るのですが返されちゃってww
石川さんの傲慢はちょっと大人の気遣いのような話しでした。
だけどそれは石川列伝として伝えられているとかその傲慢は正義の為に使うとか(いわわゆる誰も言えない事を自分が悪役になることでという)、、言い訳めいているのですが?
森川さん帝王には傲慢はないのか?とチラと思った一瞬w

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP