• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作Go for it!!2

余目泰斗(あまるめ たいと)23才
伊勢谷桂史(いせや けいし)24才

あらすじ

犬猿の仲から念願の恋人に。

硬派でつれないイケメンボクサー・伊勢谷(いせや)の心を、ようやくつかんだプロバスケ界のプリンス・余目泰斗(あまるめたいと)! ところが、伊勢谷は体を許しても最後の一線は越えさせてくれない!?
俺たち恋人同士じゃないのかよ――
ひとり不安を募らせる泰斗は?
スポーツマン同士の一進一退ラブ試合、完結。

(出版社より)

作品情報

作品名
Go for it!!2
著者
楢崎壮太 
媒体
漫画(コミック)
出版社
徳間書店
レーベル
Charaコミックス
シリーズ
Go for it !!
発売日
ISBN
9784199605093
4

(25)

(11)

萌々

(7)

(5)

中立

(1)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
4
得点
99
評価数
25
平均
4 / 5
神率
44%

レビュー投稿数4

伊勢谷が可愛い!

一巻でこのお話が好きだった方は二巻はラブもエロも増量なので満足できると思います!
恋人同士になって浮かれまくる泰斗が笑えます。始終ニコニコいやニヤニヤ?
体込みの関係に進めたい泰斗ですが伊勢谷の態度とジムの人に聞いた話で不安になっていきます。読者としては伊勢谷が泰斗をちゃんと好きなのは丸分かりなんですが、泰斗が伊勢谷が自分をちゃんと好きなのか不安になる気持ちはよくわかります。伊勢谷はそっけな過ぎるとこあるもんね。
でも、伊勢谷も受身でいるばかりじゃなくちゃんと動きますよ。ハラハラするほど深刻にもならずお互いがお互いのことを思って動きだす二人の関係が大好きです。

初エッチと二回目の前の二人のやり取りが笑えてとても好きでした。
伊勢谷の質問攻めも可愛すぎる。空回ってるし。
書き下ろしのおまけがすごくよかったです。まさかあんな伊勢谷が見れるとは!
最後の泰斗の言葉がすごく普通なんだけど気持ちがあふれててよかったです。
一冊まるまる楽しめました。

2

年上ツンが堪らない

楢崎壮太さんは本当に沢山本をいろんな出版社から出ています。私はねこねこではまって全部ご購入しました。

この作品は本当良かったです。受けは年上のボクサーで超硬派の伊勢谷さん可愛いの

0

伊勢谷さんの精一杯

2巻です。
引き続き、伊勢谷さん萌え(o^^o)

付き合うことになった余目と伊勢谷さんがほんのりすれ違いののちにラブラブします。

恋愛慣れしてる余目と違い、ボクシング馬鹿の伊勢谷さんはマトモな恋愛経験ゼロ。
今までどんなデートにしたとか、付き合っていた相手の好みとか、な〜んにも思い出せない。
そんな伊勢谷さんが慣れないなりに余目に合わせようとしててカワイイです。

ちなみに伊勢谷さん、お布団派です。
ベッドで速攻えっちが多い昨今、お布団敷いてワンクッション置く日本式えっちに萌えました。

2巻の目玉は電子版おまけ番外編「Inside out」
世界戦が決まった伊勢谷さん。
嫉妬した余目はエッチの最中に意地悪してしまいます。
我にかえって謝る余目にほだされた伊勢谷さんは自分から×××してくれて。。。
フェラじゃないです。
しかし、絵的にトンデモナクえろい(^ρ^)

1

2巻!

1巻が可愛かった記憶が蘇りましての衝動買い(・∀・)アヒャ!!
性懲りもなく、な今回でしたが、可愛かったです。
バスケ選手×ボクサーの掛け算ですね。
いつでも一生懸命な攻は好きです。
もちろん、お固くて真面目にお付きあい始めちゃった受は可愛いのだ。
そして今回ついに合体なのであります。
ノンケの初・・・・はぁはぁww

お付き合いを始めたからにはやることはやりたい攻
ところが、その雰囲気だしたら避けられて・・・!?
電話そっけないし、きられるし、なんだか避けられてるし。
けれども、ナニを関連付けられたことで逃げる姿はなんだか初々しくて可愛かった。
らしくない恋人な行動も、初めての男との体験も
一生懸命な姿に萌えた

ただ、回数はあるものの、朝チュンに近い短すぎるエチシーンが物足りなかったといえば物足りなかったかな(/ω\)

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP