• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作恋の熟れ時・愛の食べ時

野部育臣 元ホストで現在は農家 28才
新木静一 大型スーパーのクレーム係り 25才

その他の収録作品

  • こう見えて・・・①
  • こう見えて・・・②
  • こう見えて・・・③
  • あとがき

あらすじ

静一が友人の結婚式で出会ったイケメンは忘れられない「誰か」に似ていた。
二次会の席で隣り合わせ、酔いも手伝いついつい自分の性癖…男しか愛せないことを打ち明けてしまう。
「なら、来いよ」と強引にホテルへ誘われて!? 元ホスト農業男子・育臣とピュアリーマン静一の泥まみれフォーリンラブ!
弟クン&ホスト仲間の描き下ろし有♥

(出版社より)

作品情報

作品名
恋の熟れ時・愛の食べ時
著者
日向せいりょう 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイコミックス~BE×BOYCOMICS~
シリーズ
恋の熟れ時・愛の食べ時
発売日
ISBN
9784799710968
3.7

(9)

(0)

萌々

(7)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
34
評価数
9
平均
3.7 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

無自覚天然フェロモンの受けさま

ゲイの受け様は学生時代に仄かに好意を寄せていた友人の結婚式で攻め様の出会います。
初対面でぶつかり、普段のクレーム係りとしての対応が出てしまい、
かなりの低姿勢で謝りまくる受け様にちょっと引き気味の攻め様

それなのに二次回の席でまた、一緒になり、酔った受け様は見た目ホストの攻め様に
ゲイな事や友人に失恋しちゃったみたいな事を言いながら攻め様に癒されたいと・・・
そして、流れでホテルでそのまま抱かれてしまい、翌日に、癒したお礼名目で
田舎に拉致されてしまう受け様。
そこで見た物は一面の畑なんですよ~~~
攻め様は元ホストなんだけど、農家の二男坊で現在は農業をしてるイケメンなのです。

初めての農業に戸惑いながらも真面目に頑張る受け様なんです。
そして大らかな攻め様の家族に嫁になんていわれちゃう、男だと分かってても?
受け様は結構惚れっぽいタイプなんですよね。
一緒に農業をしてる間に攻め様に仄かに思いが募ってます。
でも、ホントは攻め様の方が既にロックオン状態なんです。

優柔不断で決断力のない惚れっぽい受け様に、結構振り回される攻め様
かなり愛されてるのに、天然でニブイ受け様には伝わっていないみたい。
クレーム係りから農家の嫁になるまでをコミカルな感じで描かれてるラブコミ
攻め様の嫉妬する感じもなんだか萌えます!

2

かわいいお話し

日向先生のイケメン攻×かわいい受がすごく好きです。
この作品もまさにコレです。お話し自体もかわいくほのぼの進みます。

ほのかに想いを寄せていた友人(男)の結婚式で出会った二人。
(攻は新郎、新婦どっち側の出席者かイマイチわからなかったのですが)
初対面から低姿勢でおどおどしてる受に、興味をもった攻ですが、あまりのかわいさに
無表情でメロメロです(笑)
受が通勤電車で痴漢にあってるとわかるや駆けつけ、翌日仕事が休みだと知るや駆けつけ。
振り回されつつ、ついつい面倒をみてしまいます。その姿にキュン。
受も今までのつらいゲイ人生が攻に愛されることで満たされていきます。
ほんと、たよりないんですけど(笑)とてもかわいい受です。
攻の家族にも愛されて、これからラブラブ農家新婚生活がはじまるでしょう。

欲をいえば、攻のホスト仲間(実は農家つながり)がもうちょっと話にくいこんできても面白かったかなーと思います。
あと受の弟くんも実はゲイ?ってとこで終わったので続きが見たかったです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP