コミック

  • 極道プリンス♂悶辱の捕らわれSEX体験

極道プリンス♂悶辱の捕らわれSEX体験

gokudou prince

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作極道プリンス♂悶辱の捕らわれSEX体験

新橋晃 要の世話役
六条要 六条組の息子

あらすじ

「本当はずっと言いたかったんだ…」六条組の一人息子・六条要は、いつも付き従うクールな世話役・新橋晃に、幼い頃から切ない想いを寄せていた-。そんな要に襲いかかる過去の組のしがらみ。誘拐・監禁され、媚薬を飲まされた要はトロトロになって…。ほんのり紅潮した頬で悔しそうに嬲られる姿はキュン萌死確定★「ウチのに手ぇ出してタダで済むと思うなよ…!」新橋の助けは間に合うのか!?二人の想いはどうなる…!?任侠ピュアラブストーリー、必見です!

作品情報

作品名
極道プリンス♂悶辱の捕らわれSEX体験
著者
芦屋炯 
媒体
漫画(コミック)
出版社
フューチャーコミックス
レーベル
ボーイズファン
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

極道の主従モノ

電子書籍で読みました。
売っている場所によっては(3)まで出ているようですが、私は一つの作品として売られている形態で読んだので、多分(1)~(3)までに当たるのかな?(電子書籍はイマイチこういう所が良く分かりません^^;)

主人公は極道の家の息子でまだ高校生なんですが、組のシマにある店の見回りをもうしているような子です。
見かけは小柄で可愛い系の顔なんですが、極道の子だけあって結構強くてしっかり者。
そんな要にいつも付き従っているのは長年世話役を務める新橋。
組長の息子としての要の身辺警護もしているのですが、学友との交流も大切なのでどこまで許すのかも難しいところ。
極道モノとしては王道的な展開だと思います。絵が今時の感じでスッキリ見やすいのと台詞も適量で読みやすいです。
短編なので展開は早いです。軽く読むにはお薦め。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP