商品説明

「世界一初恋2 vol.3 限定版」の特典品になります。
WEBラジオ「世界一初恋~WEBラジオの場合~」を特別にとり下ろしたスペシャルCDになります♪メインパーソナリティ3名が特別ゲストを招いて32分間たっぷりぶっちゃけトークを展開します。
パーソナリティ:近藤隆、立花新之助、岡本信彦
ゲスト:緑川光

作品情報

作品名
世界一初恋~ラジオCDの場合③~
媒体
特典
付いてきた作品(特典の場合)
本品が「世界一初恋2 vol.3 限定版」の特典
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ゲストは緑川光さん

声優の皆さん、演じられているキャラとは全くかけ離れた状態でのしゃべり&トーク内容となっています。
私は声優さんが大好きなので楽しく聴いていますが、アニメキャラだけが好き!!!な場合は、このCDはアニメキャラに扮してDJCD風に進行するものではないので、ご注意ください。
今回のゲストは緑川光さん。
緑川さんに関する恋愛クエスチョン:一目惚れしやすいかどうか?自分から告白するかどうか?好きな人のことを考えて眠れなくなったことがあるか?自分のことをやきもち焼きだと思うか?なれるものなら恋愛の達人になりたい?についてYES,NOで応えて貰い、それについて詳しくきく形式。
どんな女性が好みかについても語られています。

次に、ラジオ恒例のゲストの初恋について。

そして、最後は世界一名言辞典コーナー。緑川さんが実際に体験あるいは聞いた恋愛名言を発表。
「愛する、それはお互いに見つめあうことではなく、一緒に同じ方向を見つめることである」
というサンテグ・ジュペリの言葉を読み上げ、理由を説明されていました。


1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP