商品説明

本編後の新婚ホヤホヤな二人の家庭内でも試作品チェックです。

作品情報

作品名
ぞうさんの愛し方
著者
神香うらら 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
新米秘書の愛しかた 花嫁ランジェリープロジェクト 出版社さま特製書き下ろしSSペーパー
4

(2)

(0)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

男性用セクシーランジェリー

いつもは、受である渚が、女性用ランジェリーを着て、
商品化の検証を国遠とするのですが、
今回は、男性用ランジェリーの検証!

なんと、タイトルの通り「ぞうさん」パンツでした。
(そ、そ、そんなパンツってあるんですね・・・と驚嘆!)
男性用なので、国遠が試着するのですが、
ぞうさん部分の布は、やぶれやすいものを使っているため、
それを自力で破ってしまうとは・・・。

恐るべし、国遠。むっつりすけべな感じなだけある。。。
ラブラブ後日談でした。

1

今度の試作品は男性用

本編後二人で暮らし始めても相変わらず真面目にお仕事にいそしむ二人
週末の夜なんですが、攻め様は受け様に試作品の仕事を・・・
プライベートな時間に恐縮しながらも、受け様は喜んで引き受けるのですが・・・
しかし、今回は何やら趣が違うようなのです。               
先に着替えておくつもりの受け様に男性用だから自分が着るものだと攻め様
それを聞いた受け様は攻め様のセクシー下着にドキドキがとまらない(笑)
そして想像しただけで疼いてしまう受け様・・・かなりいっちゃってますね。

そして攻め様の下着姿は・・・そう!!男性用ゾウさん下着なのです。
あの部分が筒状になってるかなりセクシーなモノですねぇ~
そしてその下着にはゾウさんのイラスト入りなんです。
セクシーと言うよりも可愛いなんて思ってしまう受け様です。
そして・・・もう、受け様の暴走は止まらないって感じですね~
愛する夫にむしゃぶりつく・・・淫乱妻のお話かも(笑)

1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP