ご一緒に俺もいかがですか?

ご一緒に俺もいかがですか?
  • NOT BL
  • E-BOOK ONLY
  • R18
  • 神0
  • 萌×23
  • 萌6
  • 中立0
  • しゅみじゃない3

--

レビュー数
7
得点
30
評価数
12件
平均
2.8 / 5
神率
0%
著者
 
媒体
コミック
出版社
リブレ
シリーズ
ビーボーイコミックス~BE×BOYCOMICS~(コミック・リブレ)
発売日
価格
¥590(税抜)  ¥637(税込)
ISBN
9784799711101

あらすじ

男やもめの継一朗は一流企業で部長を務める企業戦士。そんな彼のマンションに入り浸るのは元息子の成俊。高校生のくせに、かいがいしく夕食作りに励むがJF好きの義父に真心という名の下心が通じるはずもなく…。
童貞の筆下ろしを義父に捧げたい、その切なる願いは、果たして叶うのか…!?
脱・童貞なるか♥描き下ろしあり!!

(出版社より)

表題作ご一緒に俺もいかがですか?

押しかけ同棲してきた元息子 成俊
会社部長の元父親 吉田継一朗

その他の収録作品

  • 描き下ろし
  • おまけ4コマ
  • あとがき

評価・レビューする

レビュー投稿数7

で、で、で???

結局この2人の関係は次回に続くなのですかーつっっっ!!! でも既に4年経ってるから続きはないんだろうね…。 離婚したけど義理の父が大好きな成俊。 拒まれても拒まれても超ポジティブな性格で猛アタック。 徐々に義父もか?と、いい仲になりそうなところで、お邪魔虫(過去男)。って義父まさかの経験者?!それも受け?!それも相手は上司(社長)! この社長が出てきてから2人の仲が進みそうで進まないから超ムカつくんだよね。早く二人合体できるといいのにな。

0

ドタバタギャグな1冊

この1冊にシリアス系は、期待してはいけません。
思い切りの良いドタバタギャグな作品です。

表紙を見て、赤ちゃんがかなりのキーマンに
なるのかなぁと思ったのですが、違いました……(紛らわしい!)

主人公の高校生 × 主人公の実母の元旦那

のCPです。
ややこしいですが、元義父ってことですね。

   ◆◆   ◆◆   ◆◆

主人公の成俊(攻め)は、元義父の継一朗(受け)の家に押しかけて
住まわせてもらっている。
その理由は、成俊は継一朗にべた惚れしているため!
しかし、継一朗は成俊など目もくれない。

何故なら、継一朗が愛するのは「ハンバーガー」それ一点!
新作が出ては買い、昼飯も夕食も夜食も全部、
「ハンバーガー」。
成俊など、ハンバーガーの前では塵芥の存在で、
いくら成俊が継一朗に尽くしても、
もともと興味ない上に、ハンバーガーの存在があって、
全く相手にしてもらえません。

いやー、胸がスカッとするぐらい、継一朗は成俊に
見向きもしませんねー。
これ、ホント大丈夫??と、中盤以降もかなり心配になったほどです。
真面続き目な会社部長の継一朗が、ハンバーガーに夢中!というのも
ギャップ萌えですね。
ハンバーガーを目の前にするときだけ、目尻が下がって
笑顔になるとか、どんだけですか!

でも絵としては、私が思うに継一朗が老けすぎ!
話の途中で、成俊の実母も登場するのですが、
実母はシワ1つないのに比べ、継一朗はおじいちゃんのようです!
この絵はどうにかならなかったものか…。
非常に残念なところでもあります。


継一朗が成俊にキスをしたりして、
「あ、ひょっとして、ちょっとぐらい好意を持ってくれてるのかな?」
と、期待させる場面もあるのですが、
あくまで、継一朗が愛するのはハンバーガー。

後半になってくると、相変わらず成俊に冷たい継一朗の前に、
成俊の同級生やら、継一朗の元恋人の会社社長が出てきて、
ギャグ度は、最高潮!!
まさしくドタバタです。


ようやく想いが叶って、成俊(攻め)が継一朗(受け)を
押し倒しても、成俊がゴムを付けるのに失敗して、
継一朗につけてもらっている最中にイッてしまうという失態。
この時は何も出来ませんでした…。

続いて、お風呂エッチ……と思いきや、
成俊があまりにもフェラが下手で、これまた
最後まではおあずけ……。

なんと物語のラストまで、成俊と継一朗が結ばれるところは
見られないという、ギャグっぷり。
いや、でも、さすがに最後までは見たかったです!

   ◆◆   ◆◆   ◆◆

ギャグをしっかり堪能できた1冊でした。

しかし、ここまでチャンスがありながら、挿入まで描かれないとは…。
ああ、見たかったなぁ。
悔しい。

でも、面白かったです。

1

うがぁーっ!!もうひとこえ!!

まさかの寸止めー!お預けー!!!!!!
いやー我慢できn(ry

面白かったですw
まさかギャグ要素がこんなに強かったとは思いませんでしたがww

元義理の父とねー息子がねー
恋人同士ってまたこれリアルだったら難しい設定だなーって思っていたんですよ。
(もう内心興奮ハアハアもいいとこだったけd黙れ。)
それが軽すぎず、重くなく、なおかつ笑い込みの漫画だったので
すごく読み応えありました。

なにより周りの野次馬キャラがいい味出しすぎたwwww
親友という名のお面をかぶったドSな友人と
昔元義理の父と関係があったロクでもない社長とその秘書に
いいように遊ばれる主人公ですが
オヤジ好きーの思いの強さは素晴らしかったですwww
堅物そうなおやじ(でも好物はハンバーガー)が大人な表情しつつも
少しずつ許していくところに萌えです!

しかし物足りなかったー
もっと先まで行ってほしかった!!!もうどっちが責めでもいいはこのカップル!!←

歯がゆいまま終わってしまったのがちと残念なので萌1つ(*´д`*)

1

男やもめに~

これって案外まだ続編とか出るのかしら?
気のせい?気のせい?

買うまいと思っていたのに、絵柄に惹かれて思わず購入。
まず読み始めて思うことは、このオジサン・・・
ダメな大人だ(´Д⊂セツナイ
や、BL界に住んでいるダメな大人は大歓迎なのですが、
思っていたよりよっぽどずれてた。
ハンバーガー大好き!ちょw
案外、男相手も初めてじゃないとかな。
読み返すともうすこし掘り下げて読めるのかなと思ってみたりしながらな感想であります。

父と息子~な設定ではあるものの、実際に血が繋がっている訳ではない。
けれど、本当の息子以上に父を愛しています!
ちょっとアホで、ドタバタな展開は面白かった。
社長さんとこのカプもなんだかんだで気になりますな。
さてさてどーなるか。
むしろどーにかなってほしい(笑

1

頑張れ!童貞wおやじもテンコ盛り

beーboy HONEYでお目にかかっていた作品が一冊にまとまりました♪
元母親の夫=元義父に押しかけ女房に来た高校生とのドタバタ模様でもあるのですが、これがまた、二人にチャチャを入れまくる、息子の友人に、義父の上司で元セフレの社長とが絡んでという、展開的にはキーワードは”おやじ”と”童貞”の実に萌えがテンコ盛りの1冊になっていましたv
ストーリー展開とか、気持ちの機微とか、そんなものを真剣に求めるとちょっとアレ?になるので、これはあくまでもコメディなんだと割り切る方が作品を楽しめると思います。

堅物っぽくて気に入らなかった新しく父親になった継一朗が、ハンバーガーチラシを見て嬉しそうにする顔に惚れた、息子の成俊が、母親が出張で不在になるのを利用して、もう離婚して一人暮らしになっている彼の元に押しかけ女房!
ハンバーガー > 成俊
な継一朗だけど、ワンコな成俊がちょっとかわいくなってくる。

この継一朗が、成俊をのらりくらりとかわす割に、流されやすいのでは!?という部分。
父が息子を鍛えているようにも見える(アッチ方面)
何しろ、御褒美といって簡単にチュして舞いあが続きらせ、そのくせおあずけ三昧で、
せっかくいい感じにいくかもしれない部分で、成俊の童貞が災いして(爆笑!)
もう、しようがないな~な余裕の年上おやじが、実はすごく食わせモノな雰囲気。
天然でボケてるんだか、賢くて立ちまわりが上手いんだかwww正体がつかみづらいのが魅力だったりもするのですよ。
そして、成俊の単純童貞ワンコの空回り失敗づくしが、愉快でしようがない。
しかしながら、せっかく一冊でまとめるなら、成俊が成功する場面、、、欲しかったよね♪
それで、継一朗が体力的に付いていけなくてギブアップする姿www

この歳の差の萌えの他に、食えない社長の存在が大きいのですよ!!
何だか中盤から主役を食う勢いでチャチャ入れまくり(爆)
結構、節操無しで社長のくせに脳みそ下半身みたいで、このオヤジ!憎めない
成俊に色々継一朗の事を語って、あれは嫉妬を呼んでいるのか、やる気を出させているのかw
実に味のある、変態社長キャラが光ってました♪
成俊の友人もしかりです。

ある意味、自分的に萌え要素満載☆
いよいよ覚悟して初めてというシーンで、童貞が暴発しちゃうシーンが笑ってしまったよ。
それに、風呂場でフェラさせたら「ちっ」って舌うちするシーンとかw

描き下ろし4コマが社長の変態暴露で、秘書もまた・・・すっごく楽しいけど、ここは我慢して、主役の初成功エッチにしてほしかった!
しかし、まだ成功してないってことは続編あるんですか?
その時は是非にこの社長と継一朗の過去話とか、秘書と社長の変態プレイとか見せてくださいw
・・・と期待してしまうほどには面白い一冊だった・・・デス☆☆

4

想像を超えるギャグ漫画でしたw

自分の母親の元夫、継一朗が好きになってしまって押しかけ女房の様になってしまった高校生の成俊が主人公。
継一朗の元恋人の社長&秘書の山崎だとか、完全にこの恋を面白がっている友人の侑人がヤレヤレを茶々を入れるもんだから余計にそのあたりに嫉妬したり激情したりすることや、
継一朗自体が恋とか愛とかいまさら・・・と変に醒めてたりそれ以上にバーガーラブだったりするところwがなかなか一つになれない要素だったりします。

表紙では子育てものに見えますが、どっちかというとオヤジ受け未遂ものと言った方がいいかな・・・すごく惜しい所で終わった感覚がします。
ここからもう何度か寸止めくらった挙句さらに初めてのエッチでしくじって・・・とじりじりやる余地があったw

2

オヤジってだけで

ついつい、表紙にオヤジがいるだけで、購入してしまいました。

一流企業部長の継一朗と、元息子、成俊のストーリー。
元息子というのは、継一朗が結婚した女性の連れ子が、
成俊だったというわけですね。
で、成俊は、継一朗を好きになっちゃうという。。。

仕事時など、カッコいい継一朗と、
ハンバーガー大好きで、割引券をみてニヤっとしちゃう継一朗という
ギャップ、確かに!成俊だけでなく、私も、やられちゃいました。
確かに、そんなオヤジはかわいいです☆

また、継一朗と関係があった社長の存在もたまりません。
正直言って、成俊と継一朗よりも、
社長と継一朗の組み合わせを見たくなるかも!!!

2

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP
  • 電子書籍
  • レビューを見る
  • 評価レビューする
  • 関連作品
  • 攻受データ