• 電子書籍【PR】

表題作WOLF’S CAT macaron:

狼のロウ
三毛猫の三毛

あらすじ

※18禁
「WOLF’S CAT」シリーズの読み切り。
狼×三毛猫のケモミミBL・マカロンベッドプレイ編です。
年末の商店街の福引で三毛は人間界で流行っているというマカロンベッドを引き当てる。寒がりな三毛は大喜びだが…

作品情報

作品名
WOLF’S CAT macaron:
著者
楽田トリノ 
媒体
漫画(コミック)
サークル
+10 <サークル>
ジャンル
オリジナル
発売日
4

(2)

(0)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

マカロンベッドの正しい使い方


狼×三毛猫なので、マカロンベッドにかける情熱が違うというか、狭いところへの執着心の違いというか?
温度差がなんとも可愛いです。
狼のロウの邪魔にならないようにマカロンベッドにこもるミケ。
最近尻尾しか見ていないと、表情を変えず、いつも通りに見えて不機嫌そう・いまいち調子の出ないロウの素直じゃない?のも読んでいてにこにこしてしまう。

マカロンベッドを使って自分を誘ってみろというロウに対して、考えあぐねミケの取った行動が最大の見せ場かと。
コマも大きめだしね!
いやはや、●●●!と叫ぶのは普通だが、●頭!とあんな可愛い子ちゃんが叫ぶのは反則であります。

そこから呆れながらスイッチが入ったロウとミケのイタすシーンはとろ甘です。
楽しかった!

0

たしかにマカロンですが

「WOLF’S CAT」シリーズの続編、ロウ(狼)×三毛(猫)です。

扉絵がないのではっきりしませんが、「WOLF’S CAT macaron」と「sweet macaron」のショート2作品というか前後編のようです。

「WOLF’S CAT macaron」ではくじ引きで当てたマカロンベッドにこもりきりの三毛に密かに動揺しているロウ。裏表紙では三毛が寂し気なのですが、実は…というのが俺様攻めっぽくて良いです!

「sweet macaron」はマカロンベッドでの甘いプレイです。その気にさせろというロウの命令に、なぜか仮装大賞になる三毛に笑いました。三毛がロウの背中に爪を立てて一筋血が流れるのも萌えました!

マカロンベッドというものを知らなかったですし、表紙イラストでもぴんとこなかったのですが、ロウの「どらやき」でああーと納得。どらやきの餡部分で寝るってことなんだとようやく分かりました。

巻末の「おまけ」では、ノアに電話するフロ(ブラッド)の様子、マカロンベッドを注文しようとする愛田にくぎを刺す芝、汚れちゃった…と布片手にしょんぼりする三毛の三場面が描かれていて面白かったです。
このシリーズ大好きです!

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?