キュートな顔して超キケン!甘くて痛い!?バイオレンスデイズ

  • 紙書籍【PR】

表題作愛しの海老せんぱい

ワンコな中学2年生 裕太
凶暴な中学3年生 海老名

あらすじ

海老名貴仁は可愛い見かけから想像出来ない凶暴性で周りから奇人変人と噂されている一匹オオカミ。ある日、そんな海老名に果敢に告白を試みる1つ年下の小暮裕太が現れた!
年下ワンコ×Sっ気彼氏!触ったら即死の血まみれラブv
(出版社より)

作品情報

作品名
愛しの海老せんぱい
著者
おそら 
作画
おそら 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ふゅーじょんぷろだくと
レーベル
POEBACKS Baby comic
発売日
ISBN
9784893937452
3.6

(3)

(1)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
11
評価数
3
平均
3.6 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数2

かわいい×かわいいは正義だと思う

基本的に4コマ漫画、たまにショートギャグという本で、テンポがいいです。
中二×中三という思春期真っ只中で後輩の小暮のワンコっぷりがとんでもなく可愛いとともに、海老名が狂暴になればなるほどそのルックスの可愛さが際立つ感じがするのです。

海老名的には小暮が嫌いなわけではなく、好奇心から付き合い始めたものの徐々にほだされてるのが分かったりします、彼なりの愛情表現すぎて周りからはいじられてるようにしか見えませんがw

それに知識ないなりに「押し倒したい」とか「いたずらしたい」とか「水着が見たい」だとか、いっちょまえな欲望を語る小暮。びっくりする位正直でいい意味で子供。すぐに鼻血吹くし。

ショタよりちょっとだけ大きくなった思春期真っ只中っ子が見たいのなら、もうどストライクと言っていいでしょう。でもこんな息子たちはいらんw

1

少し物足りないけどいいです

うーーーん、ストーリー的には萌える前に終わってしまっているのですが、私は萌×2寄りの萌です。

ゆるいキスどまりです。中学生設定なんで仕方ないといえば仕方ないのですが
ギャグ4コマから始まって途中からストーリー漫画になっていきます。基本ギャグなのに少しどろどろ(そこまでいかないかな)した展開とかもあったりもします。受けの海老名が少し複雑な家庭環境なんです。しかし話のテンポがいいのでさらっと読めます。

もう少し続きがみたい感じで終わっていてイラストも可愛いので次回作があれば迷わず購入します!

しかしこの作品本のサイズが大きいので損をしているのではないでしょうか??
大判コミックサイズなんです。私も探し回ってしまいました・・・!
もったいないなぁ・・・

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP