• 電子書籍【PR】

表題作男子上等!(2)

同時収録作品朱央晴美/I LOVE HIM act.1

高江洲孝臣,大学生
塚代旭,大学生

同時収録作品橘エイカ/記憶と空 1

竹原,男爵
彰彦

同時収録作品鯖玉弓/底なしの沼

鳥飼秀明,高校生,裕福な家の跡取り息子
西島一成,高校生

同時収録作品藤本ハルキ/ファイナル・インプレッション#1

林田紘人,高校生
中込,高校生

同時収録作品紅迫青実/edge

黒崎たかお,高校1年生
吉永公彦,高校2年生

同時収録作品大竹とも/アパートで愛おしい君が泣く

石川保,撮影所の美術係 
伊加味,新人役者 

あらすじ

BL コミックウェブマガジン、2号目!朱央晴美のライフワーク『I LOVE HIM』、紅迫青実の大作『EDGE』シリーズに藤本ハルキの初連載『ファイナル・インプレッション』、堂々連載開始!他、大竹とも『アパートで愛おしい君が泣く』等、読み応えある全6作品!収録作「I LOVE HIM 1」(朱央晴美) 「記憶と空 1」(橘エイカ) 「底なしの沼」(鯖玉弓)「ファイナル・インプレッション#1」(藤本ハルキ) 「edge」(紅迫青実) 「アパートで愛おしい君が泣く」(大竹とも)「カバーイラスト」(井ノ本リカ子)
(203ページ)

作品情報

作品名
男子上等!(2)
媒体
漫画(コミック)
出版社
松文館
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

大竹ともさんの作品が良かった

全部で6つの短編が収録されています。
私が調べたところでは、全ての作品が単行本に収録されているようです。
単行本で既読の作品が半分くらいありました。
既読の中では紅迫さんのヤンキーワンコ攻めの「edge」が好きです。
主人公2人とも男前な性格でちょっと切ないところもあるのが好きなポイントですね。

未読の作品では大竹ともさんの「アパートで愛おしい君が泣く」がダントツに萌えました。
撮影所の大人しい美術担当と新人俳優の芸能界を舞台にしたお話です。
派手さはないのですが、じわじわと心の中に生まれてくる感情を表現したお話でした。
少し傲慢とも思える台詞を吐きながらも健気に攻め様の所に通ってくる受け様が可愛かったです。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP