表題作愛しかない・改

受様の恋人でムードメーカーで自信家な営業マン・白井雅志
攻様の恋人で不器用で控えめな事務系社員・槙野達哉

その他の収録作品

  • 足りないもの
  • 愛ある日々
  • ストロベリー

あらすじ

※18禁
「愛がない」番外編。
本編終了後の2人のラブラブを描いた短編集。
文庫に入りきれなかった元同人誌の短編も再録。

作品情報

作品名
愛しかない・改
著者
成瀬かの 
媒体
小説
サークル
ひみつの、はなぞの。<サークル>
ジャンル
オリジナル
発売日
4.6

(5)

(3)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
23
評価数
5
平均
4.6 / 5
神率
60%

レビュー投稿数1

同人誌を読み終えてやっと完結な感じ。満足

成瀬かの先生の『愛がない』の番外編同人誌。
仲直りした直後の攻様視点と、受様視点でのお話。
やっとこちらであまあまになった二人が読めます。
こちらのお話を含めて『愛がない』は完結といった感じでした。同人誌を読まなかったら
商業誌のほうが不完全で終わっているようなイメージで・・・
やっぱり蜜月は大事です。
攻様の印象もこちらを読むとだいぶ変わります。受様の尻に敷かれ始めて幸せそうです。
内容はというと
『足りないもの』・・・仲直りした直後のお話。
『愛ある日々』・・・その後のお話。白井編。
『愛ある日々』・・・その後のお話。達哉編。
『愛しかない』・・・クリスマスを白井の叔母の別荘で過ごすお話。白井の幼馴染なんかもでてきます。
『ストロベリー』・・・とりとめない小話をおもいつくままに。達哉の元カノとかでてきます。小話は全部で5つあり4つめがほんと笑えました。もうここまで行くと白井も達哉にメロメロになっていて読んでいて気持ちいいです。
商業誌を読まれた方は是非読んで頂きたい1冊です。

4

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP