CD

  • B級グルメ倶楽部番外編~お見舞いは何がお好き?~

B級グルメ倶楽部番外編~お見舞いは何がお好き?~

bkyuu gourmet club bangaihen omimai wa nani ga osuki

表題作 B級グルメ倶楽部番外編~お見舞いは何がお好き?~

鬼塚耕造 → 千葉一伸

吉野英介 → 平川大輔

その他キャラ
カオリ[遊佐浩二]/ さやか[永野善一]/ 田中[竹内良太]

あらすじ

Daria 2012年6月号 特別付録ミニドラマCD

作品情報

作品名
B級グルメ倶楽部番外編~お見舞いは何がお好き?~
媒体
CD
作品演出・監督
関根奈美
音楽
広瀬充寿
脚本
平舞喜歩
オリジナル媒体
コミック
メーカー
フロンティアワークス〈CD〉
シリーズ
B級グルメ倶楽部
収録時間
29 分
枚数
1 枚
ふろく
このCDが付録
発売日
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

大好き、この二人

このシリーズが大好きで、大人の可愛さを持つ主役カップルの二人ともが大好きです。
キャスティング(千葉さん×平川さん)もピッタリなんですよね~。そういや千葉さんはこの攻め様と性格が似てるらしいです。なるほどなるほど。
でも、期待しすぎたせいかいまいちだったなァ。
お話が本当に短くてさ。しかもちょっと微妙。
オマケなんだし、本編ではあっさりめの濡れ場を濃ゆくして聴かせてくれるとか、もうちょいサービスしてくれてもよかったのにぃと思いました。

フリトもまあまあ。
まあでもシリーズのファンなら楽しめるとは思います。

1

付録の宿命とはいえ…もっとイチャついて欲しい

いつもいつもドタバタやってる「B級グルメ倶楽部」のドラマCD、
今回のは番外編中の番外編、ミニドラマです。
ま…雑誌の付録なら、こんなものでしょ。。
今回のテーマは「お見舞い」ですな。病気見舞い。
で…既にデキ上がったカップルが、
その知人(やはりゲイ)の入院見舞いを巡って、
あーだこーだ迷った挙句、やっぱりドタバタやってる話です。
普通~に日常感に満ちていて、微笑ましいです。
でも、なんか足らない…
なにか侘しい…
そうよ、そうなのよ…イチャイチャラブラブした場面が足りないのよ!
足りないどころか、失礼ながらエッと驚くほど、
アノ場面がさらりと削られてるんであるw
冗談じゃないわ…アノ場面あってこそのBLCDじゃないのよ~!
とか思う人には…正直、かなり物足りない。
シリーズ愛読者とか、声優ファンとか、
コンプリート熱のある人なら、それなりに満足…ってところでしょうか。
 「雑誌付録はあくまでもおまけ」⇒ だからコメディーがメイン
 「それ以上の濃厚なのがお好みなら、販売してるBLCD買ってね♪」
…ってのが、出版側の言い分なんだろうなぁ~
それがわかってても、それでも騙されてみるのが、長年の読者なんだろうなぁ。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP