DAIGOの姉・影木栄貴×人気漫画家・蔵王大志★第2巻登場!

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作LOVE STAGE!! 2

一条龍馬(人気俳優)
瀬名泉水(大学生)

あらすじ

有名芸能一家に生まれた唯一人の凡人・瀬名泉水を好きだと自覚してしまった超人気俳優の龍馬。一方、泉水は龍馬に襲われたことに戸惑っていたが…?

作品情報

作品名
LOVE STAGE!! 2
著者
蔵王大志 
原作
影木栄貴 
媒体
漫画(コミック)
出版社
角川書店
レーベル
あすかコミックスCL-DX
シリーズ
LOVE STAGE!!
発売日
ISBN
9784041202654
3.5

(30)

(5)

萌々

(9)

(14)

中立

(0)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
9
得点
103
評価数
30
平均
3.5 / 5
神率
16.7%

レビュー投稿数9

✿続編です✿

2巻目になり主人公 泉水のダメダメさが浮き出る1冊になったかと思いました"/(;-_-)
それでいいのか…。大学生だよね…?
ーいや、可愛いいから良いんですけどね☆

キャラそれぞれの設定がきちんとしているので読んでいて次の展開を考えるのも楽しいです。

BL初心者の方も安心して読めるシリーズですね。
絡みは少ないので、そちらを期待するには物足りないかもしれませんが、蔵王先生のイラストを見れるだけで眼福な私にとっては、全然問題ないです。

3

神作

ww

0

下手だよ~

受け様はあからさまに下手な絵で漫画家を目指しているのですが
いい加減気付けよと突っ込みたくはなりますがw
出版社に持ち込んで、才能がないと指摘されて自暴自棄になったりと
アホだろう!とさらに突っ込んでしまいますw
そんなアホの子の受け様の為にイケメン攻め様が頑張ってくれている姿かいいですね
受け様・・・気付いてやれよ~

最後の最後で描き下ろしの所で
受け様が寝ている横で攻め様が我慢しているのですが
寝顔がかわいすぎて写真を撮るのが面白過ぎましたw

2

恋は盲目

芸能人一家で育ったオタクな大学生と芸能人の、キラキラしたラブストーリーの2巻です。
1巻で、初恋の女の子が男だと分かった龍馬。それでもやっぱり諦められなかった恋がどうなるのか…。2巻は、漫画家を目指している泉水の心の支えになって、泉水の気持ちが大きく動きます。

とにかく、龍馬が素敵です。
カッコ良くて人気俳優なのに、泉水の前ではただの恋する男で。許してもらおうと土下座したり、泉水の態度に一喜一憂したりと、普段とのギャップがたまりません。
おまけに、絶好のエッチができるチャンスでも、心も一緒に手に入らないといやだと、最後までやらなかったのにキュンキュンします。泉水に見せない優しさも萌えます。
一方の泉水は、意味不明な自信や、すぐ落ち込んで引きこもるところがあるけど、うざいとは思えず可愛く見えます。そして、本当に辛い時に、苦労を見せずに味方になってくれた龍馬に、泉水は初めてのドキドキを味わって…。
兄のブラコンも相変わらず萌えるし、マネージャーのお母さんのような愛情もキュンとなります。

ちなみに、最後の『act.10,8』では、寝ている泉水を我慢できずに写メしてる龍馬が、笑えて微笑ましいです。

2

やっと2巻・・・

ずっと前に1巻を読んだ時は、絵は可愛いしわかりやすい内容で単純に面白い!って思って、
2巻を楽しみにしてました☆
で、楽しみにし過ぎたのか、2巻はちょっとだけ期待はずれ・・・・というか、展開が遅いかな~って思っちゃった。
漫画家になるために、芸能界目指して、やっと恋心に気づいて・・・何巻まで続くのかな?
あと、泉水は自分はホモじゃないって言ってるのに、龍馬に襲われても結構平気!?なのには、どーかと思いました(笑)

まー、なんだかんだ思いましたが3巻ももちろん楽しみです♪

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP