表題作COMIC Be vol.6(雑誌著者等複数)

雑誌のため割愛
雑誌のため割愛

その他の収録作品

  • 永井三郎 「スメルズライクグリーンスピリット 特別番外編」
  • イノセ 「彼と彼氏の恋愛争奪」
  • 本仁戻 「高速エンジェルエンジンBGH 愛と平和5」
  • ナリ 「ファンキーヤンキーベイビーくん 第4話:先代と菊華」
  • 那貴りんご 「SPREE☆KILLER #10」
  • 梶本レイカ 「高3限定 第六話 立ち入る爪先」
  • 右野マコ 「魔法少年レディバード」

あらすじ

◇COLOR PAGE◇
《スペシャルピックアップ》
映画「グスコーブドリの伝記」

《スペシャルインタビュー》
右野マコ

《Prism Collection》

cover illustration:永井三郎
◇MONOCHROME PAGE◇
《掲載作品一覧》
◆comic:永井三郎
「スメルズ ライク グリーンスピリット」
◆comic:イノセ
「彼と彼氏の恋愛争奪」
◆comic:本仁 戻
「高速エンジェルエンジン BGH」
◆comic:ナリ
「ファンキーヤンキーベイビーくん」
◆comic:那貴りんご
「SPREE★KILLER」
◆comic:梶本レイカ
「高3限定」

◆試し読み:右野マコ
「魔法少年レディーバード」
<<COLUMN>>
80+1
Royal Servant
NEW TYPE
<<EVENT INFORMATION>>
イベントマナーAtoZ
オンリーイベント
コスプレイベント
<<STUDIO Be>>
Be'sチャット
モノクロームミュージアム
ファンコール
今月のスタータイトル


《血液型王子占い》

《Presented by》

『Be狂騒曲 第43番 ~壁丼ではない~』

(出版社より)

作品情報

作品名
COMIC Be vol.6(雑誌著者等複数)
媒体
漫画(コミック)
出版社
ふゅーじょんぷろだくと
発売日
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

気になる作品がいっぱい

先月永井三郎さんの「スメルズライクグリーンスピリット」梶本レイカさんの「高3限定」などなど超話題作品を排出中の雑誌 COMIC Be は本当!目が離せない雑誌になっています。
今号からは新しい連載としてイノセさんの『彼と彼氏の恋愛争奪』モテモテの一人の男子をめぐる争奪戦の漫画はとても面白そうですよ♪
個人的にも超お気に入り作品だった右野マコさんの『主任はストロベリークリームパフェが好き』から試し読みで、爆笑魔法少女なりそこないの「魔法少年レディバード」が掲載!

◆スメルズライクグリーンスピリット
三島にセクパワハラを行ったショタコンの教師柳田の学生時代の甘酸っぱいお話。
同級生の南條くんの書く小説の唯一の読者だった柳田少年。
実は仲良くしながら、彼を盗み見するのが目的だったのです。南條くんが親の都合でアメリカへ行ってしまうことになり、最後の行事の合宿の夜・・・
この南條君を追い求めて柳田はショタコンになったのか!?次号からは本編に戻ります。三島の貞操が心配ですぅ~!

◆彼と彼氏の恋愛争奪
イケメンの双子の兄に溺愛され、セクハラを受ける弟のロク。
彼を大好きな幼馴染で親友のツルですが、その父親と弟もロクが大好き!
さてさて、一体誰がロクのハートを射止めるの?って・・・そんな簡単なわけないですよねw
前作DOGGYでは攻めも受けも天然風味でしたが、今回主人公のロクは結構、自分が大好きな皆にうんざり気味。次回以降期待ですっ!!

◆高速エンジェルエンジンBGH
悪魔の子タク君のいる施設こじか園は経営困難。
悪魔の子を欲する金持ちの天使のおやじは、どうしてもタク君を手に入れたくて、団体の星野を取り込んで誘拐してしまう。
園長はイイダに、この金持ちの殺しを依頼していたのだが、タク君を助けにいった菽蔵が持ってきた袋は・・・
この回には、作者さんが過去の筆を真似て書いた現在の筆になるコマがあるそうですw一体どのシーンなんでしょうね♪

◆SPREE☆KILLER
ウルフズレインはボーカルの薬中毒で解散寸前!
フィルはクライドを新しいボーカルに据えることを提案するのだが、それは今まで気づいてきたいろいろな絆が切れてしまう時で・・・

◆ファンキーヤンキーベイベー
姫野は先代と再会して、金持ち坊ちゃんの率いるヤンキー達が一番の敵であることを知らされる。
女子高のスケバン達が彼らにやられたことを知り姫野は・・・
すみません、、、全開某海賊漫画が・・・という書き込みをいたしましたが、やっぱりどうにもそれが頭をよぎります(涙)

◆高3限定
いよいよ、同人誌2巻へ突入しました!
すっかり恋にほうける男になってしまった小野。
夏休みはイケダと過ごしたいと願うのだが、イケダは身体のメンテがあるから一緒には過ごせないという。
すっかりラブバカップルになった二人なのだが、それはあまりに悲しい告白が含まれていたことを小野は後で反芻するのです。
この高3限定は、全3巻になる予定だそうです。順調にいけば秋あたりから新しい描き下ろしが見られることになりそうです。
もう何度見ても、何度読んでも心を掴まれます!

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP