コミック

  • 純愛インモラル~初Hはビデオのまえで~ 1

純愛インモラル~初Hはビデオのまえで~ 1

junjou immoral

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作純愛インモラル~初Hはビデオのまえで~ 1

浅田真(26歳)
通りすがりの少年

同時収録作品そう言って君は笑う

瀬良
篠岡

あらすじ

いつも女性相手のAV撮影をしていたがもう飽きた。次は男の子を相手に撮影とかどうだろう?仕事のはずがどんどん変な気持ちに…まずい、本気になっちゃいそう。

※こちらの作品は短編集です。

【収録作品】
(1巻)
純愛インモラル
そう言って君は笑う
(2巻)
まだ、たゆたう水は
楔、あるいは解放の扉
きっと、聞こえない

作品情報

作品名
純愛インモラル~初Hはビデオのまえで~ 1
著者
つくも号 
媒体
漫画(コミック)
出版社
オトメチカ出版
電子発売日
4

(4)

(1)

萌々

(2)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
16
評価数
4
平均
4 / 5
神率
25%

レビュー投稿数2

ウブさに萌える…。

表題作に加え、少し前の作品「そう言って君は笑う」も収録されています。
つくも号初心者の方にオススメ&お買い得の一冊です。

ハメ撮りAVを売って生活していた男が、普通の女を撮ることに飽きて、
たまたま通りがかった少年でショタものを作ろうとする。
釣れた男の子はちょっとエッチなことに興味はあるけれども、ものすごいウブ。
オジサン、男の子のウブさと新鮮さにだんだんハマっちゃいます。
エンディングはとってもカワイイ。
文字通りインモラルなんだけど、応援したくなるような二人です。

「そう言って君は笑う」は、さらにあやうさを秘めていて、
クラスメートと教師のエッチを目撃してしまったことの顛末。
強烈なエロスの裏に、切ない純情が見え隠れします。
ラストの1文が気になる。

こういうのって例の都条例的にはヒジョーにマズいんでしょうが
こういう良作を見ると、ホントに「都条例、ほっといてくれ!!!!」と言いたい。
かなりのボカシが入っているので、性的にコーフンするような代物かどうか。

性的なコーフンとやらよりも、ちょっとした仕草や視線に萌えます。

1

読みやすいインモラルな短編2編

つくも号さんにハマって次何読もうかな~と思っていたら、ナイスなタイミングでRentaが1チケキャンペーンをやってくれたので借りてみました。

同じタイトルで2巻出てるんですけど、続き物ではなくて、短編5編を2巻に分冊しているみたいです。
1巻目には2編入っています。
どちらもインモラルですけど、トーン的には読みやすい2編だと思います。

『純愛インモラル』
素人AV投稿で生計を立てているノンケ男が、男女モノに飽きてショタに手を出してみたら、お相手の少年の可愛さにまんまとやられちゃう話。
道徳的にかなりアウトですが、男のハマりっぷりが微笑ましい。
おにいさんはこうしてショタコンになるわけだねw
少年がね、ほんと可愛いです。
最後の耳打ちとか、いかにも子供らしくてきゅんとします。
何て返事したんだろ?

『そう言って君は笑う』
クラスメイトが教師とエッチしているのを見てしまった主人公(童貞)が、一過性の熱に浮かされるままそのクラスメイトとエッチしてしまう話。
まだ全然子供な主人公と、大人になり始めているクラスメイトの、会話に滲み出る二人の間の距離感がなんとも切ない。
こちらはいわゆるBL読みが好きなBLではないと思いますが、つくも号さんらしさを感じる一編でした。

先のofnoticeさんも書かれていますが、陰部修正が白抜きのボカシなので、修正というよりもはや無きモノになってしまっているのが幼女の裸みたいで残念です…
(2編とも同人作品ですので、修正がお嫌な方は同人誌を買われる方がよろしいかと)

あと電子書籍レーベルの定番とも言える、妙にポップなサブタイトル付ける風習もなんとかならんもんか。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP