商品説明

「シナリオにない恋情」の初回特典書き下ろし番外編
陸斗の舞台の千秋楽に、花束を持ってねぎらいに来てくれた恋人で映画監督の五十嵐。
酔っ払った陸斗は大胆に五十嵐を誘う

作品情報

作品名
シナリオはもういらない
著者
 
イラスト
香坂あきほ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
シナリオにない恋情
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

酔っ払うと大虎じゃなくて・・・w

甘甘の番外編でした♥
陸斗は映画出演後も所属劇団の公演に出ています。
それで忙しくて、恋人の大悟とも中々会えない日が続いていたのですが、その千秋楽、大悟は花束を抱えて楽屋を訪れます。
そして、劇団の主催者とも知り合いということで一緒に打ち上げに行くことになるのですが~

モテる大悟に、せっかく一緒に飲めると思ったら取り付く島もなく、つい飲みすぎてしまった陸斗。
気がつくと大悟に送られて部屋についていた。
不満を漏らし、大胆に大悟を誘う陸斗。

美味しい姿に大悟は「他の誰にもそんな姿は見せるなよ」とwww
はいはい、、ごちそうさまでございました(笑)
忙しくてすれ違いも多い二人だけど、大丈夫みたいですね♪

0

酔うと大トラになってしまう

BLではお馴染みの展開かと思うような酔って大胆になる受け様が
攻め様を煽る展開のショートです。                       
舞台を務めていて、忙しくてなかなか攻め様に会えない受け様にサプライズ。
千秋楽に攻め様が花束持参で楽屋訪問、そして大役を無事に終えて恋人で
憧れでもあった攻め様からの賛辞に胸を熱くして、身体まで熱くなる受け様。
珍しく積極的に打ち上げ後の約束をしていた受け様に自分も参加するから
お前を酔わせるなんて言われて・・・
しかし、現実は劇団メンバーに攻め様を独占されて近寄る事も出来ない受け様が
やけ気味で深酒をしてしまい、目覚めた時は攻め様のベットの上。
そして大トラになっり積極的になった受け様を目にした攻め様は自分がいない時に
酒を飲んではダメなんて事を言ってしまうようなラブラブなショート。

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP