• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作保健室のヒミツ

うなじフェチの新任保健の先生 葛城
サッカー部員の高校生 健也

同時収録作品お気に召すまま好きにして!

店長
芳野あすか(キャバレーバイト)

同時収録作品Sサイズの恋

恭ちゃん

同時収録作品かわいくてゴメン!

加西(かわいいもの好きのサラリーマン)
綾野(サラリーマン,後輩)

その他の収録作品

  • フリートーク
  • 保健室のウカツ

あらすじ

新しく赴任してきた保健室の先生は、
イケメンだけど「うなじフェチ」の要注意人物!!
危ない先生に気に入られたサッカー部の健也(けんや)は、
ターゲットにされたうなじを守るために必死!! 
隙さえあればちょっかいを出してくる先生に
翻弄されまくっちゃう高校生の運命は…!?
セクハラ保健医との濃厚LOVEチェイス★

(出版社より)

作品情報

作品名
保健室のヒミツ
著者
日羽フミコ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
徳間書店
レーベル
Charaコミックス
発売日
ISBN
9784199605222
3.5

(12)

(2)

萌々

(3)

(7)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
43
評価数
12
平均
3.5 / 5
神率
16.7%

レビュー投稿数2

ほぼ神作品!

「保健室のヒミツ」
登場するなりうなじ舐める攻めとかwwww
変t…フェチっぷりに大変萌えさせていただきましたwww←
変態攻め美味しいですhshs←
帯も「キミのうなじ気に入っちゃったn[g」というフェチ全開で大変美味しかったですwww
また、最初はただただ受けのうなじ&顔と反応が好みだった攻めでありますが、受けをからかっているうちに受けの全てが好きになって行き…。
なんという理想的なシチュエーションn[g
あといつでも一生懸命で純情な受けが可愛くて可愛くて!くぁーっ!!堪らんhshs←←
とにかく文句無しの良いお話でした!

「お気に召すまま好きにして!」
受けが攻めの経営するキャバレーの看板を壊してしまったところから始まるお話です。
((実は攻め的には看板なんてどうでも良くて受けの顔がタイプだっただけというwwww
話中、受けの女装が二回あるのですが、これがまた素晴らしかったです!
BL作品の中である女装シチュだと、女装した受けが女の子にしか見えないとかありがちなんですが!
これは受けに男らしさがある女装でですね!((筋肉質!www
理想的な女装シチュでした!
ありがとうございます!ごちそうさまです!www←
あと受けの照れ顔が犯罪レベルに可愛かったですn[g
極めつけは
「もー…店長の好きにしてくれたら…いいです…」+照れ顔オプション+困り顔オプション
はい、アウトーwww
悶え転がりました←

「Sサイズの恋」
背的にも精神的にも小さくて笑顔が天使で泣き虫で甘えたがりでちょっぴりズレてて攻めのために一生懸命な受けが犯罪レベルに可愛くて悶え転がりましたhshs←

「かわいくてゴメン!」
んー…好きな人は好きだと思います。
わたしはあまり…でしたが。
スミマセン(-o-;)

1

隙がない好き♪

う~ん、、、やっぱり上手いな。
絵も綺麗だし、見やすい。
お話的には前作同様に王道なんだけど、かわいさがあって、多分万人に好かれるっていう感じの好感度の高い漫画。
王道だからつまらないってことはない。
展開もそれなりに、ギャップやキュンが入っていて、やはり上手い!としか言い様がない。
ただそれが好きか嫌いかと言われると、すごく好きではないけれど、好きっていう。
隙がない(?)漫画とはこのことかwww

表題は新任の保健の先生にうなじを気に入られたサッカー部の部員のお話。
うなじフェチで変態かと思いきや、仕事は熱心で真面目で、イケメンで人気もある。
自分だけが特別と思っていたら、他の生徒のうなじにも!?
そんな生徒のひとりジタバタなお話は、、、おい、主人公ケガしすぎ(爆笑)
いくら、保健の先生が相手だからってwww
実は、顧問の先生がとってもいい人なんですが、最初この先生が何か絡んでくるのかと思いきや、本当にイイ人で終わっていたので、残念♪
本編エチなしでしたが、描き下ろしでエッチありマス☆

【お気に召すまま好きにして!】
バイト探し中の苦学生がイライラして壊してしまったキャバクラの看板。
そこで働いて実費で返すことに。
一時のバイトを思っていたのが、店長の人柄に触れて、、、というお話
人手が足りずに女装するシーンがあるんですが、ミニのチャイナって!?

【Sサイズの恋】
子供の頃から「お嫁さんにして!」と約束している二歳年下の奏と、恭。
いつも一緒なのに、恭からは好きって言ってもらえてない。
本当に好きなの?というかわいらしいお話。
ここにも奏の親友が、逐一相談相手になってとても良い存在感を出しているのですが、恭よりイイ人に見えて実にもったいない・・・
いっそ表題のサッカー顧問の先生とくっつけてもイイとさえ思ったのでありますwww

【かわいくてゴメン!】
人柄も見た目もよく仕事もでき、憧れで大好きな主人公の教育係りの先輩社員。
いつも呑みに誘うのに、断られてしまう。
実はそれには秘密が・・・
かわいいモノ大好きな乙男だったのです!
先輩大好きな気持ちがまさり、先輩の趣味に付き合い始めた主人公は、いつの間にかそれが好きになっていたのですが、ある日、些細な事でスレ違いが。
しかも先輩は可愛くてふわふわした女性と会っていた!?
一途な想いが、可愛いものとして別モンを見つけた先輩という展開に、これもありな展開なんだな、と結構意外な展開をした後半が好ましかった。
表題より、この作品結構よかったのですよ☆

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP