商品説明

親知らずを抜くから今晩は飲みにつき合えない,と律儀にメールした良時は、、

作品情報

作品名
come on you
著者
一穂ミチ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
off you go
4

(2)

(0)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

下品で、可愛くって

ルチル文庫創刊7周年記念フェア、書き下ろしSSカード。

「is in you」で当て馬として登場し、非常に印象的で魅力的なキャラだった佐伯。
その後の「off you go」では主役を張り、長年の良時への恋が成就!(拍手!)
そんな二人の、端から見たらイチャイチャじゃれているとしか見えない一コマ。

良時は親知らずを抜いたばかり、痛み止めもまだ効かず全身ぐったりしている。
弱っている良時を、子どもみたいに面白がってはしゃいでいる佐伯。
口の中だって、突つきたくてしょうがない。
そんな佐伯に、半ば本気でウンザリしている良時。
恋が成就しようがしまいが、佐伯は佐伯、相変わらずです(笑)。
佐伯自身がインドで歯を抜いた時のエピソードも、佐伯らしくていい。

そんな中佐伯が口にした、果てしなく下衆なプロポーズ。
溜め息をつきながらも、それをちゃんと受け取る良時。

もう~、なんて可愛い!可愛過ぎて、悶えまくっちゃいました!

好きな度合いから言ったら「神」なんですが、いやいやワタシ冷静になろうよ…と
少々自粛しまして「萌×2」で。

4

血って

美味しいよね。

普段丈夫な人が弱っていると、なんだかテンション上がっちゃう。
それも、いつもなら自分が受けに回っている相手だったりすると、弱っているところを攻守交代、いけない穴につっこみたくなっちゃう。
そんな風に興奮して楽しそうな密を見て,良時は思うわけです。

これが可愛いって思う自分にうんざりだ、って。

お互いに40過ぎて、結婚も離婚も経験して、そしてようやくたどり着いた、一番欲しかった場所。

もう、一生そうやってろってんだ、えーい、ちくしょう

4

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP