• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作若旦那、ご奉仕中

寺門直哉 22歳 ホテルグループの御曹司
堺井康平 27歳 温泉旅館の2代目若旦那

その他の収録作品

  • 子供の恋情 大人の純情
  • あとがき

あらすじ

山間に佇む老舗温泉旅館「柊」。
康平は修業先から戻ったばかりの若旦那だ。
予約ミスをしてしまったイケメンの客・寺門の接客をすることになるが、寺門はイヤミたっぷりに康平を振り回したあげく
カラダのおもてなしを要求してきて…!?
ドSな客の望みは桃色に染まった若旦那…
ナイショの湯けむり恋事情★

作品情報

作品名
若旦那、ご奉仕中
著者
金子アコ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
オークラ出版
レーベル
アクアコミックス
発売日
ISBN
9784775519301
3.1

(6)

(1)

萌々

(1)

(2)

中立

(2)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
17
評価数
6
平均
3.1 / 5
神率
16.7%

レビュー投稿数2

若旦那は嫁になりましたw

金子アコさん、絵はきれいですねー。
とっても見やすくて顔も表情も、うっすら筋肉のついた身体も、描写はとてもお上手だと思います。
お話もそこそこなんですが、すごく面白かったー!とか
すごく印象に残ったー!とか
何か秀でたインパクトのある、、、という部分にはちょっと今ひとつ手が届かない。
この萌え評価はギリギリライン、可もなく不可もなくだけど、絵の描写で底上げしているポイントです。

主人公が若旦那を勤める旅館に、予約時にミスをしてしまった宿泊客の寺門が訪れる。
そのミスを根に持っているからなのか、何かと若旦那を呼びつけて嫌がらせのようなイヤミを言ったり、かと思うといきなりキスを。
しかし、この寺門は大手ホテルチェーンの御曹司で、温泉宿の買収の下見にここを訪れている疑惑が!?
しかし、寺門は若旦那を好きになったようで、若旦那と身体を関係をもち(強引襲い攻め)若旦那も寺門に気持ちが・・・
果たして旅館は?

てな、買収劇に絡むいわゆる敵対なんだけど、、という展開。
若旦那が真面目で結構一人であたふたしてます。
寺門は全然年下なのに、余裕で若旦那を翻弄。
寺門に惹かれてオロオロする若旦那を心配して叱咤する支配人なのに、女将さん(若旦那のお母さん)は理解があるよwww
結局、どうなんでしょう?業務提携なのかしら?
ま、とにかく、惚れてほだされて、なライトな乗りのものでした。

【子供の恋情 大人の純情】
血の繋がらない叔父と甥の年の10歳の歳の差モノ
おじさん、30歳なのに全然見えないw
二人は相思相愛だったんだよ、というよくある設定です。

絵がきれいな分、かなり得をしております。

2

着物萌え~

和服って「いつでもどこでもWellComeって思ってるのは私だけ?

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP