作品情報

作品名
婚約者シリーズ番外編
著者
若月京子 
イラスト
明神翼 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ダリアBoysLoveフェア2012小冊子対象書籍購入者特典
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

恋人自慢大会?

『婚約者は~』と『秘書様は~』の番外編になります。

八尋×帝人と真白×長嶺の2カップルで、ワインの試飲&食事をしています。最初は、和気あいあいと食事していた4人でしたが…。

帝人と長嶺が酔っぱらていく内に、会話の内容がおかしくなっていきます。

自分の恋人のここが可愛いから始まって、コスプレが似合うに至り、最終的にはエッチの時の様子まで…。

居たたまれないのは、自分の恥ずかしい姿を暴露された八尋と真白です。一生懸命止めますが、敵うはずもなく…(笑)

羞恥プレイ(?)に恥ずかしがる受け二人が可愛いです。恋人を自慢する攻め二人も。ニヤニヤしちゃうような内容でした。

2

コスプレ恋人自慢の彼ら

婚約者は俺様シリーズとスピンオフ作の秘書様は~の2カップルが揃い踏みする
番外編小冊子になります。                          
内容は、八尋と真白の二人で料理を作る事が日常的になっている日々の出来事で
帝人の会社で新しく始めるレストランで出すワインの試飲を兼ねて長嶺を含めた
2カップルディナーを囲んでいる時に、帝都と長嶺が互いの恋人の自慢を始めてしまい、
更にエスカレートして、帝都お得意のコスプレ恋人自慢になり、恋人を焦らせるお話。
八尋のクロネコ姿や真白のウサギコスプレと、萌え談義がエスカレートする展開です。

1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP