特典

  • 秋のリンクスフェア2012書き下ろし小冊子「はちみつハニー」&「ビューティフルデイズ」

秋のリンクスフェア2012書き下ろし小冊子「はちみつハニー」&「ビューティフルデイズ」

aki no lynx fair 2012 kakioroshi shousassi

商品説明

秋のリンクスフェア2012・対象本購入者限定配布小冊子
葵居ゆゆ『はちみつハニー』より
斑目ヒロ『ビューティフルデイズ』より

作品情報

作品名
秋のリンクスフェア2012書き下ろし小冊子「はちみつハニー」&「ビューティフルデイズ」
著者
葵居ゆゆ 
イラスト
香咲  斑目ヒロ 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
リンクスフェア対象商品
4

(1)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
4
評価数
1
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

誰かに惚気るのもいいものです

「はちみつハニー」から「やきもちハニー」
攻め様が会社の先輩だった青田と久しぶりに飲んでいる時の一幕です。
受け様が同僚でもある青谷恋人の事を相談していると聞いて、尚且つそれが
下の相談だと知り、攻め様は何気ないフリして自分も恋人との事を相談しながら
さり気なくその相手が受け様だと言う事を知らせる。
ちょっとした嫉妬からくる牽制みたいな感じで、相手にびっくりされ、
冷静になった時に、性嗜好のセクシャルな内容で引かれていると思い、
青田と飲むのも最後かもと思うが、次は割り勘で惚気なしで飲もうと言われ
嫌悪を示さなかった青田に、温かい気持ちを抱かせられる内容です。
受け様は名前だけの登場なのですが、二人が仲睦まじい様子が伺える番外編。

「ビューティフルデイズ」から「ワンだふるでいず」
ペット目線で、デイズ
涙腺をウルウルさせてくれた本編でしたが、番外編はペット(コロネ)目線。
ダメダメな棗を理解しながらもアサヒが大変だと思っているコロネ。
アサヒのためにコロネが、やる時はヤル雄姿?を見せてくれる一コマです。

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP