優等生(隠れキチク)×下級生(やんちゃ天然)のハイテンションコミカル緊縛ラブ!

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作若様に縛られたい

家はSM関連事業を経営しているドS高校生 有栖川善
普通の高校一年生 白浜甲介

同時収録作品若様に縛られたい

鮎沢南里 高校2年生
鮎沢北斗 高校1年生

その他の収録作品

  • あとがき(松岡裕太)
  • あとがき(桜城やや)

あらすじ

学年主席、次期生徒会長と噂される有能な人物・善に惚れてしまった甲介。
しかし、善の裏の顔は…伝説の縄師の父と元奴隷の母の間に生まれたSMサラブレッドだった!?
隠れキチク×やんちゃくんの調教ラブ!

(出版社より)

作品情報

作品名
若様に縛られたい
著者
松岡裕太 
イラスト
桜城やや 
媒体
小説
出版社
海王社
レーベル
ガッシュ文庫
発売日
ISBN
9784796403719
2.8

(12)

(2)

萌々

(2)

(2)

中立

(4)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
4
得点
28
評価数
12
平均
2.8 / 5
神率
16.7%

レビュー投稿数4

高校生だけど

緊縛ものなのに高校生カップル…?と買う前は思ってました。

買ってみて…高校生にしては結構ハードプレイしてます。
あなどってました。末恐ろしいです。
緊縛、吊るし、おもちゃ、放尿、スパンキング、言葉攻め、等々…
普通に調教してます。
ただ、調教してるとはいえ基本あまあまで愛があふれてるので、可愛い感じだな。と個人的には思います。

攻め様は、眉目秀麗。文武両道で生徒から絶大な人気のある生徒会役員。
実は縄師の父親を持つSM界のサラブレット。

受け様はちょっと華奢で可愛い系の普通の新入生。
世間知らずでちょっぴりおバカ。

入学式で壇上から見つめられて、攻め様のことが気になってしかたない受け様。
共通の知人である幼なじみカップル(実の兄弟で愛し合ってる近親相姦カップル)を介して、一緒にランチをするようになるのですが…

実は攻め様の方が受け様に一目惚れだったという。

うぶでSMのことなんてよくわかってない受け様が、憧れの先輩の為に調教を受け入れたり、トラブルに巻き込まれたりして、愛を深めて行きます。
プレイはSMちっくなのですが、恋愛の進んで行く感じが高校生らしくて可愛いです。

ちょいちょい幼なじみカップルのプレイの様子がちら見えするのですが、それはそれで別に書いて欲しかったような…
(シュールさが増し過ぎて、ちょっとひいてしまったというか…。好みだと思いますが。)

挿絵の桜木やや先生の緊縛イラストも必見です!

1

亀甲縛りと菱縄縛りの違いが分かりました

受け様は高校デビュー大成功ですねw
入学式で在校生代表として壇上で挨拶をする攻め様に一目惚れ ⇒ 幼なじみの鮎沢兄弟のツテで攻め様と一緒に学食で昼食を摂る仲になり ⇒ ゴールデンウイークにデート ⇒ デート後攻め様の自宅に招待され ⇒ 告白 ⇒ ゴールイン!
おめでとう受け様、彼氏旦那ご主人様が同時にできましたねwww
大好きな攻め様のために、ドMになってもいい!って思う受け様が可愛いです
首輪躾け調教仕置緊縛放置拘束浣腸!充実したセックスライフですね

脇役の鮎沢兄弟も好きです
がち兄弟なんでめっちゃおいしいですわ!
ツンデレな弟くんたまらないですぅ
ダブルSMプレイもっと詳しく見たかったです
あとがきで、ロープで縛られた攻め様のイラストを描いた桜城やや先生に感謝です!

テンション高くてすみません・・・
内容満載の一冊を楽しく読ませていただきました

1

永遠の愛と忠誠を誓う

永遠の愛と忠誠を誓う、なんてまるで中世の騎士のセリフみたいな言い回しですが
これは攻め様に受け様が始めて二人でデートし、攻め様のお宅にお邪魔したその日に
攻め様に全裸で言わされた言葉なんですよね。
こんな鬼畜系の愛を誓わせる攻め様は、親が伝説の縄師と父の奴隷M女にして母でもある
二人の間に生まれたSMサラブレッドなんて設定なのです。
そして受け様は、名門の学園にやっと親友と入学できたと喜ぶ普通の高校生。
でも、親友が実の兄と禁断の間柄で更にその兄はキチクなSだとなると、常日頃から
親友の痴態を見る事があり、慣れてしまう環境にいた為に、同性同士の恋愛にも
意外に寛容だったりする受け様が、学園の入学式で攻め様を一目見てドキドキに!
でもそれが恋愛的な一目惚れだとは気が付かないかなり鈍い受け様。
攻め様もその時に受け様に一目ぼれしていて、初めから相愛なんです。
親友の兄と攻め様が友人同士だから学園で4人でいる事が多くなり、親友の兄の提案で
Wデートをする事になるが、あいにく親友が病気になり受け様と攻め様は二人で
デートする事になり、攻め様のお宅へ行った時に、実家がSMクラブ系の店をしていて
更に父親の弟子や攻め様のSM英才教育のための教育係までいる特殊な家庭環境に
受け様は唖然とするが、攻め様の告白され、受け入れる事=自分がMになる事だと知り
悩むが、攻め様の教育係で将来は攻め様の奴隷志望だと言う男と売り言葉に買い言葉で
受け様は攻め様の言う事に従うなんて言ってしまうのです。

そこから攻め様からの羞恥プレイのあれこれや緊縛、調教と攻め様がする事を受け入れる
健気な受け様なのですが、まるで懐きまくるワンコちゃんみたいな雰囲気です。
自分だけを奴隷にしてほしいなんて嫉妬全開な思いを受けて攻め様は受け様一人を
生涯の奴隷にすると決める、ハッピーエンドなお話です。

1

ライトな感じで

ライトな感じで楽しめる1冊でしょうか。
甲介が大好きになった先輩の善は、実はSM界のサラブレッドで、
そんな先輩に調教されたりしていく・・・というお話で
かわいくて楽しめると思います。

私も、BLのファンタジー感から、楽しめるかな?という感じでしたが
ただ、ごめんなさい!私にはあまり、合わなかったです。
まず、甲介の幼馴染兄弟が、ガチ兄弟で付き合っている関係なのは
良いのですが、お互いのエチを見せ合うことになったり、
片カプがエチしているときに居合わせたりするのですが、
「見られて恥ずかしい(><)」なんていうSM的要素とは違い、
その異様さを受け入れすぎていて、ノリについていけませんでした。。。

でも、松岡さんらしい作品で、楽しめると思います。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP