• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作LOVE SNIPERS

鬼沢大吾,居酒屋勤務
佐倉ヒビキ,大吾の恋人/佐倉カオル,ヒビキの兄

同時収録作品BODY NEED YOUR BODY/Bad Luck Babies/情愛/オレたちの日常

五十嵐大地,営業部所属,24才
伊吹圭,デザイン課所属,24才

同時収録作品PURE DARKNESS

等々木拓馬,大学生
遠矢涼,出張ホスト

あらすじ

恋人の佐倉ヒビキが他の男とホテルに入って行くのを目撃してしまった鬼沢大吾! つき合い始めて半年の浮気発覚!? 男たちのブリリアントラブ作品集!!

作品情報

作品名
LOVE SNIPERS
著者
桜子 
媒体
漫画(コミック)
出版社
松文館
レーベル
ダイヤモンドコミックス
発売日
ISBN
9784790108368
2

(2)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(2)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
2
評価数
2
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

貞操観念は低め

初読み作家さんです。
評価は中立にしてますが、「しゅみじゃない」に近い中立です。
短編集ですが、数話のシリーズ物もあり、カップルの数としては3組のお話が収録されています。
「BODY NEED YOUR BODY」、「Bad Luck Babies」、「情愛」、「オレたちの日常」シリーズのカプ(五十嵐x伊吹)のお話が表題作カプよりもページ数では多いので、こちらのカプの方がメインの印象があります。
表紙を見た時には思わなかったのですが、中身の絵は昔大人気だった某バスケットボール漫画のようでした(特に五十嵐x伊吹カプが)。
言葉遣いも「てめー」を多用しているため、特にリーマンカプのお話はちょっと厳しかったかなぁ~^^;いっそヤンキー物だったら良かったんだけど。

表題作は既に恋人関係であるカプのちょっとした誤解から生じる問題を描く短編ですが、受け様の双子の兄がとった行動がどうも理解できなくて、このお話は限りなく「しゅみじゃない」に近かったです。
弟の恋人と分かってる相手だし、自分にも相手がいるようなのに、罪悪感が全く感じられず、どういう神経してるんだろ…。
リーマンカプの方がそういう点ではまだいいんですが、やっぱり貞操に関するこだわり感は普通より低いような気がします。

他には少しダークな感じがする短編が1作品。
大学生と身売りをしている出張ホストとのお話。
受け様が出張ホストをしている理由がちょっと切ないのですが、やるせない感じのお話でした。

1

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP