• 紙書籍【PR】

表題作聖魔の密契 上 通常版

赦那 魔王
伽羅 魔王の伴侶で天使

同時収録作品聖魔の密契 上 通常版

夕璃 ベールゼブブ公爵で自称、椎頼のツガイ
椎頼 アスタルト大公爵 伽羅の兄で魔界第2の実力

あらすじ

天真爛漫な魔王の伴侶、伽羅(きゃら)と、伽羅にはとてつもなく甘い魔王、赦那(しゃな)。
相思相愛名ふたりを象徴するかのように、魔界と彼らを取り巻く人々は今日も平和だった。
だが、伽羅の夢に天使代理長ミカエルが現われ、告げる。「魔界創世記の資料を渡せ」その言葉に立ち向かうため、そして愛する赦那のため、キャラはあえてその資料を探し始めるが……。

(出版社より)

作品情報

作品名
聖魔の密契 上 通常版
著者
金沢有倖 
イラスト
金沢有倖 
媒体
小説
出版社
廣済堂出版
発売日
ISBN
9784331900819
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

何処までも溺愛

シリーズ8作目になる、12年にも及ぶロングラン作品、溺愛、執着攻めと言ったら
この作家さんの作品は全てがそうなのではないかと思える程。
そして、好きな相手以外はどうでもいいってタイプの攻め様オンリーで、
受け様はやんちゃ系がやっぱり殆どで、個人的にはこのシリーズの攻め様も受け様も
大好きなんですよね。
自分以外には愛想のカケラも無い攻め様なんて、愛される側にしたら最高でしょう!
でも、愛されすぎて執着され、ヤンデレ状態までいくと、かなり怖いものがありますね。
でも、ファンタジー世界ですから、存分に執着、溺愛を楽しめる事が出来るのです。

主人公は、魔界の魔王赦那と伴侶の伽羅、元々が堕天使だった魔王と、共に堕天した
最上級天使だった受け様、攻め様は創世期の記憶全てを忘れずに何度も転生してるが
受け様は、転生の度に記憶を無くしてる。
それでも、転生後は、必ず運命の伴侶として出会い、何度生まれ変わろうとも共にある。
そんな二人の続編になります。

受け様を取り戻そうとする天界と、それを阻止する魔界、受け様自身は魔王の伴侶として
天界にいく事も自分が元は天界のものだと理解はしているが、天使だと言う事は
絶対受け入れる事が出来ない、したくない。
受け様の幸せは攻め様と共に有る事なので、受け様は天界の弱みを探ろうと魔界の
魔界創世記に何か、天界の弱みになる事がないかと探検してる受け様。
魔王はそんな受け様が可愛くて愛しくて、まさに溺愛甘々なんです。
でも、やはり魔界の中にても、天界からの不穏な受け様を奪おうとする企みが・・・
今回は受け様の無くした記憶がよみがえるのか?
下巻が楽しみな展開でした。

0

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP