CD

  • 飴色パラドックス 2

飴色パラドックス 2

ameiro paradox

糖稀色相悖论

  • 通販購入【PR】

表題作 飴色パラドックス

蕪木元治 → 前野智昭

尾上聡 → 近藤隆

その他キャラ
木内デスク[高階俊嗣]/ 編集長[佐藤晴男]/ オオコマ[小池謙一]/ カオリ[嶋村侑]/ 平野[武田幸史]/ 雅[元村哲也]

あらすじ

ライバルで相棒で恋人。
こんなふうにずっと、一緒にいよう。

写真週刊誌の記者・尾上とカメラ担当の蕪木。
晴れて両想いになったにもかかわらず、相変わらずケンカの絶えないふたり。
そんなふたりの前に、蕪木の妹が現れて!?
 
大人気ケンカップルのシーソーゲームラブ、とりあえずフィナーレの2巻をドラマCD化!! 

作品情報

作品名
飴色パラドックス 2
媒体
CD
作品演出・監督
蜂谷幸
音楽
海津賢
脚本
佐々美沙
原画・イラスト
夏目イサク
オリジナル媒体
コミック
メーカー
新書館〈CD〉
シリーズ
飴色パラドックス
収録時間
72 分
枚数
1 枚
ふろく
メーカー初回特典(外付け):描き下ろしプチコミックス
発売日
JANコード
4560219322738
4.3

(32)

(17)

萌々

(9)

(5)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
137
評価数
32
平均
4.3 / 5
神率
53.1%

レビュー投稿数3

蕪木<「ふ~ん(ニヤニヤ)」←最高!

原作通りのわちゃわちゃ回。蕪木の声が1巻よりずっと明るくなってて素敵でした。妹の声は関西弁が気になる人は気になりそうだなあっていう感じ。でも原作でもそんな関西弁ぽさ出てなかったから、こんなもんでは?と思ったり。尾上は相変わらず元気そうで一安心!
お話は蕪木の暗部をちらっと匂わせつつも、全体を見ると短編の詰め合わせのような構成で賑やか。編集長の飄々とした雰囲気もしっかり出してくれてて良かったです。
お気に入りは潜入取材中の蕪木が調子に乗った瞬間。「ふ~ん(ニヤニヤ)」に最高に萌えました!
原作の空気を忠実に再現してくれてると思います。楽しく聴ける大好きな一枚。

0

ケンカップル再び登場!

 原作既読

 相変わらずの微笑ましい二人にホコホコします。
 本当に可愛い萌えツボ満載な二人です。
 
 蕪木の妹が登場するのですが、その子がまた良い感じです。
 誰かと付き合っていくということは、人間関係が否応もなく広がっていくということで。
 その中で、今まで知らなかった相手のいろんな面を知り、失望したりさせたり。 
 しかし逆にだからこそ、相手の本質にまた一歩近づいてむしろ惚れ直したり。
 その繰り返しの中で何度も出逢っていくのかもしれませんね。

 二人の喧嘩シーンやしゃべくりシーンには楽しくて面白くて大満足なのですが。 
 一つだけ不満を言えば。
 前作で、萌えに萌えたメチャメチャエロかったHシーンが。
 今回は回数は多いのですが、シーン自体は短くて…消化不良…
 原作のあることだから仕方のないことなんですが…
 Hシーンはもしなら一か所で良いのでその分、ねっとりしてほしかった…
 出来上がったカップルだからこその。
 と、いうのは本当に私の超個人的な我儘です。ごめんなさい。

 

3

うーむ

原作の感想を書いているので簡単に。

コミックス二巻を丸々音声化してます。やっぱり近藤さんの尾上は可愛い。テンパって泣きそうというか、必死さが伝わってきます。

ただ相変わらず喘ぎに萌えないんですよねえ。前より色気もなくなってきてるような・・・?

あと今回エッチシーンが三回もありました。前作も二回ありましたが終盤でしたし、短めだったので多いとはおもわなかったんですが、今回は合間合間に挟まってきてたのでなんだか多く思えましたね。

既にくっついているので最初から雰囲気が甘くて満足です。

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP