コミック

  • 君と奏でる不協和音 Ⅱ

君と奏でる不協和音 Ⅱ

kimi to kanaderu fukyowaon

与你演奏的不和谐音

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作君と奏でる不協和音 Ⅱ

相楽琴乃典
三諸斎

その他の収録作品

  • 君と奏でる小夜曲

あらすじ

弓弦の挑発に乗って口走ってしまった
「琴なんて大嫌い」という言葉を、
あろうことか琴本人に聞かれてしまった斎。
さらに秘密にしていた弓弦との肉体関係も
琴にばれてしまう。
斎の様子から二人に恋愛がないことを察した琴は
「斎に二度と手を出さないでください」と
弓弦に詰め寄るが、
弓弦は逆にヴァイオリンか、斎か
どちらか選べと迫るのだった――!

(出版社より)

作品情報

作品名
君と奏でる不協和音 Ⅱ
著者
ヒマワリソウヤ(日輪早夜) 
媒体
漫画(コミック)
出版社
日本文芸社
レーベル
KAREN COMICS
シリーズ
ミューズに祝福されし者
発売日
ISBN
9784537129885
3.6

(15)

(3)

萌々

(6)

(4)

中立

(1)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
3
得点
52
評価数
15
平均
3.6 / 5
神率
20%

レビュー投稿数3

表紙がいい

1巻では笑っていない斎が笑っているのがいいです。
複雑な心境のまま成長してしまったような斎でしたが、琴に対する気持ちに気づき、一喜一憂したり、守りたかったもの、失いたくないものがはっきりと現れたり、切ないです。
長い年月を共に過ごしてきた2人だからこそ分かり合えるものがあるんだなと思います。
ツボはやはり琴の告白でしょうね。
斎は自分が嫌いで、琴のことが好きと気づいても、その気持ちをあらわにしてはいけないと思っているわけです。
しかし琴はそんな斎の分全部を好きになることで、斎を受け入れられます。
器でかいな~と思いながら、告白シーンにはキュンとしてしまいました。
いつになく真剣な琴の表情も見られますし、告白シーンの2人は萌です。

1

そんで、ミューズはいつ完結するのよ先生!
ってなもんですが、不協和音2です。
すっかり忘れてましたが、思い出しましたよ(*´∀`*)
ほら、好きな相手が手篭にされるのを防ぐために
わかい操を変態に提供してしまった受のお話です。
前作でも、そこに嫌に食いついてた自分が思い出されてナンダカナー
な、ワタクシであります。

実際問題、結局身体は感じるように躾られてしまっている
というのも萌えですが、最近ショタっぽい作品がないので
余計に、小さい頃から手篭にとか聞くと萌えてしまいます。
設定上ねw
だって、慣らされて快楽を知ってるが故に
想い叶っても結局触れてもらえなくて欲求不満
受なのにムラムラwwっていいじゃないwあんまりムラムラしてる受って
見ないのですが、受がムラムラってありだとおもうのですが

最後に
オジサンにもハッピーな出逢いが今後提供されるといいなと思う1作でした。

4

やっと結ばれた二人に感動です

『ミューズに祝福されし者』のスピンオフの2巻です。慧人の先輩の琴と斎の、痛いくらいに切ないお話です。今回は、琴の叔父さんの最悪っぷりに拍車がかかってたのと、琴の男っぷりが上がってた印象が強いです。
とにかく、琴が本気を出してカッコ良かったの一言です。

斎が叔父さんとの関係を続ける理由を知った琴。斎を守ろうと叔父さんの元へ行った琴に、叔父さんは汚い取引を持ちかけます。
そんな取引に屈せずに、正々堂々と戦う琴に萌えます。
斎に嫌いと言われようが、叔父さんとのことを知っても、斎への愛を貫いたのにもキュンキュンします。斎を思って、エッチをずっと我慢してたのも微笑ましいし。

叔父さんの問題も解決して、お互いに素直になって、やっと結ばれた時には感動すらします。『ミューズに~』の慧人たちも早く結ばれないかな~と、楽しみに待ちたいと思います。

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP