特典

  • 鮫島くんシリーズ描き下ろしコミックベーパー「鮫島さんと俺の兄 2」

鮫島くんシリーズ描き下ろしコミックベーパー「鮫島さんと俺の兄 2」

samejimasan to ore no ani

商品説明

現在連載中の「新庄くんと笹原くん」と、過去にCabで連載した「鮫島くんと笹原くん」をつなぐエピソード。
Cab.14に掲載の「鮫島さんと俺の兄」のその後。

作品情報

作品名
鮫島くんシリーズ描き下ろしコミックベーパー「鮫島さんと俺の兄 2」
著者
腰乃 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
Cab vol.22
4.3

(3)

(2)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
13
評価数
3
平均
4.3 / 5
神率
66.7%

レビュー投稿数1

鮫島くんと笹原くんと笹原弟くん。

雑誌を買ったら付いてくるペーパーで、4Pです。
今更なんですが、
今月号のCab vol.23(12/25発売)に続きのペーパー「鮫島さんと俺の兄3」が付くようなので、
レビューさせていただきます。

笹原くん(兄)が、いつものようにコンビニにバイトに行くと、
店長が「鮫島くんと代わってくれ」と。
ハロウィンフェアのPRで、
カボチャの頭とマントをつけて、コンビニの外で子供たちにお菓子を配る。
たったそれだけのことなのに、不器用な鮫島くんはできないんですね~ww
子供にも、鳥にも、猫にもたかられている・・・
そんな鮫島くんを、優しく助けてあげる・・・・・・わけない笹原くん♪

こちらのペーパーでは、
相変わらずギャーギャーやってる鮫島くんと笹原くんが見れますよ☆
涙目になっちゃってるヘタレな鮫島くんもいい☆
でも鮫島くん、真希ちゃん(笹原くん弟)にはお兄さんぶりたいみたいで、
そんなとこも可愛い♡

ほのぼの&コミカルなペーパーでございました。

こちらは「2」
1は、Cabのvol.14で。
3は、Cabのvol.23に付いてくるおまけペーパーでご覧になれます。

4

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP