商品説明

メーカー予約特典、収録後フリートークCD。
出演:野島裕史、鈴木達央
収録時間:約19分
 

作品情報

作品名
≠ノットイコール Notequal Special Free Talk
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
ドラマCD「≠ ノットイコール」
4

(2)

(0)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

線香花火の消え時はどっちがお好き?

凉役・鈴木達央さんと、果役・野島裕史さんによる通販特典キャストトークCD。

印象に残ったことは?というお話で、昭和テイストが強いと仰ったお二人。
野島さんは幼い頃、九州のTHE・日本家屋というところにお住まいだったそうで、それのおかげで親近感が湧いたのだとか。
そして線香花火の話題に。
……えぇー!と思わず思ってしまった。
お気持ちは分からなくもないですが、ちょーっと達央さんには同意できないかな…というかどんだけ寂しがり屋ですか(笑)

あと、昨今省エネブームの筈なのに、達央さん宅の電気代が「カッコイイ金額を張る」という話題。
理由は明確になりつつあり、野島さん、「早くLEDに変えて下さい」とオススメ。
お支払する時の達央さんのモノローグの口調が笑えました、何ですかあのカタコト(笑)


各自演じたキャラクターに似ている部分はありますか?というトークテーマについて。
野島さんは、眼鏡かけているところと物理が好き!という部分以外はないらしいです。…眼鏡…(笑)
達央さんは、人見知りをあまりしない、という点が似ているとのこと。
あれ、あまり盛り上がらない…?そんなにかけ離れているのかな。

でもこのお二人、宇宙が好きーとかSFが好きーとかそういう部分が共通しているからか、達央さんが「未来に行きたい」と言ったら割と止まらない会話!
野島さんもそちらの意見に引っ張られるという流されっぷり(笑)


こちらの作品、ドラマCD2巻も発売が決まっているようですし、お二人がこのまま演じて下さると信じて、次回のキャストトークを楽しみに待ちたいと思います♪

0

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP