コミック

  • イケメンBLカフェ店員の複数エッチ

イケメンBLカフェ店員の複数エッチ

ikemen bl cafe tenin no fukusuu ecchi

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作イケメンBLカフェ店員の複数エッチ

土谷悠斗,BLカフェ店員
木下駆,BLカフェ店員

あらすじ

イケメン揃いのBLカフェ♪ 「俺ね、駆が犯されるとこ見たい…」鬼畜な双子の兄弟にハメられて禁断の4人プレイ!? 
BLカフェでバイトしているツンデレだけど根は素直な「木下 駆」(キノシタ カケル)は、最近、双子の兄弟の「歩」(アユム)がバイト仲間の「火渡 多喜」(ヒワタリ タキ)にばかりチョッカイを出しているのが気に食わない。そんな駆と、店でパートナーを組む事になった優しいが性的にド変態な「土谷 悠斗」(ツチヤ ユウト)は、腹黒副店長の「駆をデレさせろ!」の命令により、歩の協力のもと、駆と一夜を共にする事に。「乳首が感じるってホントなんだ…」女装した駆のアソコを舌と指で優しく解していく悠斗。にゅるにゅると指でナカを刺激してから、一気に自分のモノで駆の身体を貫いていく!! 翌日、悠斗にオモチャを入れられたまま店に出る駆。その事に気づいた副店長と歩の策略で、店内で4Pプレイを…!? 「駆は僕のだ」…複数プレイの最中、悠斗の心に生まれた想いとは!? BLカフェのエロ事情を心ゆくまでご堪能ください。 (出版社より)(27ページ)

作品情報

作品名
イケメンBLカフェ店員の複数エッチ
著者
げぱん 
媒体
漫画(コミック)
出版社
エンターブレイン
レーベル
BL☆美少年ブック
電子発売日
2

(1)

(0)

萌々

(0)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
1
評価数
1
平均
2 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

ん~タイトルに騙されたような…

初読み作家さんです。
電子書籍でこのお話が無料だったので読んでみたのですが、この作品だけだと人間関係や背景が少し分かりずらいと感じました。
後で分かったことなのですが、このお話はシリーズ中の2話に当たるようです。
おそらくこの前のお話があるんだろうな~と思いながら読んでいたのですが、どうりで…(汗)。
中の絵柄はカラー絵の印象と変わらず、可愛い感じの絵で見やすかったです。
ただ、タイトルが「複数エッチ」となっていて、一応そういうシーンはあるんですが、描写としては過激なものではないので、出版社のあらすじやタイトルをそのまま鵜呑みにすると期待外れかな~という気がします。
背景がきちんと理解できてないのですが、そういう中途半端な感じにしたのは、受け様を好きな攻め様の気持ちにキュンとなるのを狙っての事と思うのですが、攻め様の気持ちもそれ程強く描かれていないので、そこまではキュンとならなかったかな、という感じでした。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP