歴オタ社長とツンデレ神主の罰当りラブ♥

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作神主さまは罪つくり

富田正幸 笹盛神社新参氏子で大企業の歴オタ社長
笹盛史彦 笹盛神社の跡取り息子神職

あらすじ

笹盛神社の神職を勤める史彦の悩みは、色白の女顔と、最近氏子になった羽振りのいいイケメン社長・富田正幸から受ける執拗なセクハラだ。卑猥な形の「子宝石」についての恥ずかしい説明を強要されたり、着付けの手伝いと称しては不埒なイタズラを仕掛けられたり……。ついには巫女舞を終えた夏祭りの晩、境内で体を繋げられてしまい!? 神をも恐れぬ歴オタエリート×新米神主の意地悪ラブロマンス♥

作品情報

作品名
神主さまは罪つくり
著者
猫島瞳子 
イラスト
桜井りょう 
媒体
小説
出版社
アスキー・メディアワークス(角川グループパブリッシング)
レーベル
B-PRINCE文庫
発売日
ISBN
9784048912563
3

(2)

(0)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
6
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

神主萌え~♪

猫島瞳子さん×桜井りょうさん!なんと俺得すぎるです!
桜井りょうさんが描いた受けめっちゃくちゃかわいいです!!
受けは、相変わらず猫島瞳子さんの得意の毒舌でつっこみ上手タイプですwでも好きです!!
攻めは受けを落とすために、餌付けして、ピンチの時受けを助けてあげて、受けの祖父と仲良くなって、祭祀も必ず参加。受けにはあんまり好感持たなかったが、周りの評価が高くて、外堀からじわじわ埋める策士です。
四年以上も待った報いは袴を着たままエッチ!しかもご奉仕付き!攻めのドスケベ!(〃▽〃)
楽しく読ませていただいた一冊でした~

2

可愛いからイジメたいっ

歴史オタク社長と新米神主とのコミカルラブ、軽いノリで楽しめる作品です。
出会いは、受け様が家の後を継ぐべく進む大学の寮に入る前日の神社境内。
仕事で受け様の神社の地区へ引っ越してきた攻め様が参拝に来たことから始まる。
第一印象は真面目な信心深いエリートリーマンかと思ったら、受け様を生真面目な
フリして苛めるような、ちょっとSっ気がある攻め様で、印象も変わり、
意地悪認定してしまうが、明日からいなくなると思えば何のことも無いと思っていたが、
攻め様は気難しい祖父と意気投合した挙句、受け様の大学近くに支社があり、
仕事で何度も出向く予定があるからと言う名目で、受け様の連絡先などをあっさり聞き出し、
受け様の大学生活中に何度も来ては、餌付けされ、甘やかされるようになる。

そして卒業し、神社に帰ってくると、受け様も結構薄情で、家を出ていた4年間を
それはそれと言い張り、攻め様に再びつれ無くしてしまうのですが、
攻め様は何枚も上手で、いつの間にか丸め込まれ、神社のお祭りの日に抱かれてしまう。
意地っ張りで強気な受け様と、イジワルしながらも溺愛している攻め様との恋。
コミカルな作品なのでさらりと楽しめる。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP