• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作不器用なサイレント(4)

加賀見・生徒会長・高3
相良裕司・生徒会書記・高3

同時収録作品不器用なサイレント

田宮啓吾 野球部員・高校生
遠野智 美術部員・高校生

その他の収録作品

  • 「告白の桜」その後…

あらすじ

「……!! ……(怒) ……(汗)」
生徒会長・加賀見にキスマークをつけまくられ、怒り心頭の相良。加賀見からは真剣に愛を告白されたけれど、彼が海外の大学に行ってしまうという噂を聞いて!? 噂と加賀見の熱愛の間で揺れまくりの相良の恋はどうなる!?
ふたりを応援したくてうずうずしちゃってる(汗)遠野&田宮&遠野ママも登場!! 大人気学園ラブ☆

作品情報

作品名
不器用なサイレント(4)
著者
高永ひなこ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
リブレ
レーベル
ビーボーイコミックス~BE×BOYCOMICS~
シリーズ
不器用なサイレント
発売日
ISBN
9784799712719
3.3

(13)

(1)

萌々

(4)

(7)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
43
評価数
13
平均
3.3 / 5
神率
7.7%

レビュー投稿数3

表紙が4人♪

4人なのですが、今回も前巻同様加賀見さんと相模メインの構成です。その中にいつものメインの二人が上手く(?)絡んでくれていて、やっぱり素敵な1冊に仕上がっていますよ('-'*)
長い道のりでしたが、加賀見さんの苦労のかいもあって、相模がやっと「好き」という自覚を芽生えさせることができました。いやー、加賀見さんお疲れ様でした~ヽ(*゚∇゚*)ノ
でもその地道な苦労があってこそ、読者としてもわぁ~って感じでした。でもそこからが早かったですねwコミックス派なので、急展開ですねぇ…と思いつつ。まぁ、これもありですよーって感じでした。
この二人が卒業しちゃったので、これからどう絡んで話が続いて行くのか気になりますが、楽しみに待っていたいと思います('-'*)

0

卒業おめでとうございまーす(*´∇`*)

前巻で流されまくりのゆうちゃんでしたが、今回やっと加賀見さんへの思いを自覚します!
その瞬間のゆうちゃんの初恋迎えた中学生みたいな心の動きがなんとも微笑ましい(笑)

生徒会組が平穏に卒業したと思ったら、今度は田宮と智の進路について問題が!?
再びメインカプにフォーカスする予感です(*^^*)

カップルができあがってきて、どんどんギャグ色が濃くなってきたように思います。
智ママがブッ飛んでて面白いww
ハラハラすることもあまりなく、安心して読める素敵な作品です!

2

2カップル出場

丸ごと一冊関連するストーリー。

加賀見さんと相良のゆうちゃんのお話が中心。
だけども、もちろん田宮くんと智くんカップルも出てきます。

加賀見さんとゆうちゃんは、ラブラブですね~。
けど「ゆうちゃん」って、最初の頃こんなイメージでしたっけ???
私の中では、最初の頃の「ゆうちゃん」とちょっと違う人のような
イメージになりつつありますねw
どっちにしても・・・加賀見さんに振り回されているゆうちゃんは
とってもかわいいですけどね。

こっちのカップルもいいですが、やっぱり本筋??の
田宮・智カップルのお話をガッツリ見たいですね!

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP