コミック

  • 驚愕!公開ナマ晒しネット ~裏切りものにアソコ性裁~

驚愕!公開ナマ晒しネット ~裏切りものにアソコ性裁~

kyougaku namasarashi net

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

あらすじ

彼氏にフラれて立ち直れない和明が、とある裏サイトへとたどり着いたことから惨劇は始まる……。サイトの名は「裏裁判ネット」。憎い相手をネット上で裁くというものらしい。有罪者と判決されたものは罰としてレイプ地獄に落されるという……! そして、失恋の痛みから立ち直れない和明は、元恋人を裏裁判にかけてしまう! 判決の行方は……有罪! 複数の男に問答無用で下半身を暴かれる美貌の元恋人……。それを眺める和明……。歪み切った公開ナマ処刑はまだ始まったばかり……。

作品情報

作品名
驚愕!公開ナマ晒しネット ~裏切りものにアソコ性裁~
著者
しゃくなげ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
フューチャーコミックス
レーベル
ボーイズファン
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

私は大好きな作品です。

私はこの話めちゃくちゃ好きです!
数年前読んだ時も好きだな〜って思ったけど、久しぶりに表紙を目にして好きだったやつだ〜とテンションが上がりました。


私は受けの明一が好きです。可愛い&めっちゃ良い人!
別れのシーンでボロクソ言ってるけど和明の事を思って別れを切り出したんだよね〜。
この別れちゃう展開も好きなんだけど、別れ話する前の2人はとても良い関係だったんじゃないかな〜と思ったのでもっと2人の仲睦まじい姿が見たかったです。



全然笑うシーンじゃないけど別れのシーンの
「はぁ?…あんたさぁ、本当にエリート?一度で理解してよ」
「話全ッ然おもしろくないんだよ」
ここのセリフがおもしろくて笑いました。


輪姦シーンで和明が、明一は自分には口でしてくれたことなんてなかった(無理やりだし元々和明が頼んだことじゃん!)ってキレてるけど、明一は受け身だったのかなって想像が広がりました。
自分も裏裁判やってたくせに痛ましいって笑いました。



結局、和明達を裁判にかけたのは誰なんだ?たぶん明一だけどそこら辺がよくわからなかったり、


攻め:和明(かずあき)
受け:明一(はるいち)


同じ"明"という漢字が使われているので少し混乱したり、明一の名前も一発では読めなかったです。


だけど、それが吹っ飛ぶくらい私は大好きな作品でした。
この作品を描いてくれた作者さんに感謝です。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP